kissa*almanakka | 3月28日 新幹線で・・・・

kissa*almanakka

<< 横浜で里親詐欺です(日付操作してトップにしています) | main | 3月30日・ラ・ヴォーリアマッタ >>
3月28日 新幹線で・・・・
 授業をやりくりして、なんとかお休みが取れたわたし。
kyky・なな・りんと一緒に民族大移動です。

 新幹線で実家へGO!

いつもりんはキャリーに、ななは袋に入っていきます。
どちらも乗り物内で騒ぎもせず、暴れもしないのでありがたいのですが・・・

ななさん、今回は事件を起こしてくれました。

あと1時間で新横浜・・・・と、いう時になにやら硫黄のような臭い・・・

毒ガステロ発生か?びっくり

いいえ・・・原因はななさんでした・・・・冷や汗

本猫は、そんな素振りさえなく爆睡猫

慌ててトイレへ走り、ななをベビーベッドに座らせ
袋を洗いました・・・・・ついでにななさんも・・・・悲しい

でも洗ったというよりは、お尻の周りをぬらした?感じ・・・・
ようやくトイレを出ると、数人の列が出来ていて・・・・(T▽T)

新横浜まで、どれほど長く感じられたことか・・・・

ななはケロッとしていて元気です・・・・(−−;

| kukka | kissa | 20:59 | comments(4) | - |
ななさんは袋へ・・・って。笑
そこで、まず笑いましたが
毒ガステロって・・・爆
想像したら、もの凄い大変な状況なのに
笑える・・・(^m^)くくくっ
本当にお疲れ様でした。
いいなぁ〜、にゃんこ連れで移動が出来るんだもん。
それも、新幹線に袋で?え〜っ!笑
また笑っちゃうよ・・・
| しろくま | 2008/04/06 9:07 PM |
民族の大移動、お疲れ様でした。
ななちゃんの毒ガスくらい、なんてことないですよね(笑い)。
長旅なのに、てんかんの発作もなくて無事で何よりです。
| おてちゃん | 2008/04/06 11:02 PM |
☆しろくまさん☆
袋にななを入れてお腹に抱えているわたしは
どこから見ても妊婦さんです(爆
kykyとkalaはいつも大笑い(−−;

周囲もそのつもりで見ていて、ななの顔が飛び出すと・・・
話が弾みます・・・・初対面でも・・・・

今回は妊婦が毒ガステロ!ってkykyに言われました(−−#
トイレ出た時は、はずかしかったわ〜〜〜(TOT)
| kukka | 2008/04/07 12:42 AM |
☆おてちゃん☆
ありがとう(T▽T)
でも、そんな日に限って硫黄の臭いなのよ〜〜〜(>O<)
なな・りんは移動時に大人しく爆睡してくれるので
ほんとうに助かってます♪
| kukka | 2008/04/07 12:44 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ