kissa*almanakka | 今そこにある危機〜がんばれ!りんさん〜

kissa*almanakka

<< 有難屋 | main | 領土拡大ちう >>
今そこにある危機〜がんばれ!りんさん〜
 桜のベッド(注:りんのベッドですっ!)を制覇しただけでは、満足できない紅葉さん。
今日は、ななのベッド(注:本来はりんのベッドでしたっ!)をご利用ちう汗


『ここも、まあまあいいでしゅ』(−−#


5分後・・・


『ここもOKでしゅけど・・・・じぃ〜(視線にご注目)』冷や汗

りんさん、いいんですか?
そんな無防備でいて・・・・・紅葉さんが隣に迫っていますびっくり


そして更に5分後・・・・



あぁ、衝撃の展開
がんばれ!りんさん・・・・悲しい
| kukka | kissa | 14:21 | comments(9) | - |
気になる〜!!!そのあとどうなったの???
| nyagasunsun | 2007/11/20 10:06 PM |
りんさん可愛すぎ〜!
今日もきじままちゃんにおやつあげてきましたよー。

ところで。。。kukkaさん。。桜ちゃんおうちにいる〜??
うちに来てるみたいなんだけど。。( p_q)しかも顔面腫らして。。
迎えに来て〜!!
| おかる | 2007/11/21 1:03 AM |
りんちゃん、大丈夫?
なんか信頼しきって、安心しきっているお姿、可愛いんですけど、
なんだかちょっと無防備過ぎかも‥
それから上のかおるさんのコメント気になるのですけど、
桜ちゃん脱走? 大丈夫かな‥心配です。
| ミミママ | 2007/11/21 12:05 PM |
紅葉サン・・・
引っ付きたいんじゃないのかな?(^^)/
我家でもこの時期は、普段では見られない組み合わせの子たちが、くっついて寝ていますよ。

ブログやっていると色々有ります。
私の小規模なブログですら、
世界中に発信しているわけですから・・・(^^;

私の場合、明らかなスパムはあっさりと削除します。
悪意(があるかどうか分かりませんが)のあるコメントに対しては、
全て受け入れて、その上で流します。
(右から左へ〜)
表現が抽象的過ぎますが、
例えて言うと、
『仰るとおりですね〜。』
『私も同意見ですよ〜。』
『そう、とられても仕方ありませんね〜。』
ってな具合です。
呆れられるのか、張合いがなくなるのか、
皆さん、二度と来てくれません。(^^;
| manenyan | 2007/11/21 12:41 PM |
コメント、ありがとうございます〜♪
わたしの元気の源です☆



☆nyagasunsunさん☆
りんさん、あっさり負けを認めました(笑
紅葉さん、次はkykyに闘いを挑んだのです(笑
勝利の写真、アップしますね!
| kukka | 2007/11/21 12:59 PM |
★おかるさん★
をををっ!
ってことは・・・・(@O@)一大事なのね!
早速、見に行かなくては(爆

りんさん、こうしてわが家で一番下になっちゃって・・・
あ!一番下はkykyだったわ(爆

昨日も、りんにダメだしされてたkyky。
紅葉にも攻撃されて・・・・「チックチョー(TへT)」って(笑
| kukka | 2007/11/21 1:01 PM |
☆ミミママさん☆
kyky曰く
「うちで暮らすと動物は、みんなぐうたらになって
 危機管理とかできなくなる。」
昼間に所用で帰宅したkala曰く
「うちは泥棒が入っても主婦以下全員腹だし爆睡。
 おそろしい家だ。」
そうなんです・・・・なぜかみんな無防備に寝るんです(笑

おかるさんのコメントは、紅葉が来た時に
おかるさんの保護猫はちちょちゃんと、紅葉が似ているので
「おかるさん、はちちょが来たみたい」と、わたしが言ったことに起因します(笑

おそらく桜にゃんそっくりのにゃんこが出没したか・・・
と、思われます。
わが家はマンションなのと、外廊下がないことから
脱走はできません。
ただ、ベランダが危険なので出入り禁止にしているのと
一部バルコニャーにして、お外の空気を吸えるようにはしています(^^v
ご心配、ほんとうにありがとうございます♪
   
| kukka | 2007/11/21 1:09 PM |
★manenyanさん★
(@o@)ひっつきたかったんですね!
そうですよね・・・
なな&りん、なな&桜の組み合わせはありますが
それ以外はないですもの・・・・
紅葉も仲間に入りたかったのですね。
強引なんですよ、こう・・・どーんと行くっていうか・・・
なので、みんな引いちゃうんですね。
逞しいのはいいことですよね(笑

アドバイス、ありがとうございます。
左に受け流す〜♪ですね。

>『仰るとおりですね〜。』
>『私も同意見ですよ〜。』
>『そう、とられても仕方ありませんね〜。』

これ、わたしも活用させていただきますね。
なんだか、元気になれました!
ありがとうございます。

後で、りんさんに紅葉嬢とひっついてくれないか打診してみます(^^v


| kukka | 2007/11/21 1:14 PM |
kissaは、ゲンは引退すればよかった?
| BlogPetのkissa | 2007/11/28 10:31 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ