kissa*almanakka | テレビに鳩が出てきたら・・・

kissa*almanakka

<< 低気圧です(−−# | main | 心あるリレー >>
テレビに鳩が出てきたら・・・
 子猫の時は、ミッフィーちゃんフリークだったりんさんもすっかり大人に・・・
 滅多にテレビは見ませんが、「鳩特集」に桜が気付きました。



早速、テレビに飛び乗るりんさん。




画面が人になると、りんさんは興味がなくなります・・・失恋




ところが、芸能界のご意見番らしいタレントが映ると、びっくりな桜びっくりなんで?(笑






この後も、鳩が映らないかとずっと待っていた桜なのでした・・・・


え?ななですか・・・・



テレビは見ない主義のようです汗

| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 16:59 | comments(7) | - |
にゃんこ、それぞれ個性があって興味の対象も違って
おもしろいですね〜♪わが家は一人っ子なので、
比較できません。
で、テレビはたまに観ていますね。
鳥が好きで、画面に映ると目で追っています。
以前、保護してうちにいた仔猫はサッカーのボールを
ずっと追いかけていました。
里子に行ったお家でもよくテレビを観てるそうです(^^)/
いろんな子がいますね。ホント。
| hanautaneko(ミッシャ) | 2007/10/21 8:47 PM |
 人間がそれぞれ趣味持ってるのと同じなんでしょうね〜犬猫だけじゃなくて、野生動物も個体個体で興味のあることが違うのかな〜?
 ななちゃんは長い期間ひどい発作は起こしてないのですね!留守中で分からないっていうことは有り得ますか?何も痕跡が無いってことは考えられるのでしょうか?
| choiwaru101 | 2007/10/21 11:37 PM |
☆hanautanecoさん☆
3にゃん3様で面白いです(笑
桜とりんは、お互いを見て学習しあうこともあるんですよ。
ただ、してほしくない学習であることがほとんどです(−−#
サッカーボール、追いかけますね!
猫って目が良いんだなぁ・・・って思いました!
ミッシャちゃんは、猫用のビデオとか好きかもしれませんね♪

★choiwaru101さん★
野生動物も個体差があるのでしょうねぇ・・・きっと。

ななは、おそらく発作は起こしていないと思うのですが・・・
涎や、排泄の跡がないので・・・・
痕跡がない軽い発作は・・・ないとは思うのですが・・・
| kukka | 2007/10/22 1:01 PM |
kukkaが否定するの?
| BlogPetのkissa | 2007/10/22 1:43 PM |
ご心配おかけしました。
風邪は咳が残るものの
回復しました。
再びブログ復活で、
よろしくお願いします。

テレビ、うちも動物が出ると
特に興味もって見ています。
でも手まで出しません。
りんちゃんと桜ちゃん、
仲良くしているみたいですね。
ななちゃん、大きな発作がないようで
本当に良かったです。
| ミミママ | 2007/10/23 12:05 PM |
こんにちは。
うちの子は、テレビに人の顔のアップが映った時に、画面を手(前足)でバシ!バシ!
なにやってんのかと思ったら…、映ってた人のチョビヒゲを追っかけてたのでした。(喋るたびに、黒いかたまりが動くんですよね…)
| akebon | 2007/10/23 1:11 PM |
☆ミミママさん☆
よかった!快復なさったんですね♪
最近の風邪、性質が悪いみたいです・・・・
教室のあちこちからごほっ!ごほっ!と・・・
しかも、長引くようです。

風邪は治りかけが肝心!無理をなさらずにね。

★akebonさん★
チョビヒゲ(笑
目の付け所が違いますね(*^m^*)
虫に見えたのかもしれませんね。
桜は、なぜか和田ア○コさんが映る時だけ怯むんです(笑
小さな枠に映るだけなんだけど(笑
| kukka | 2007/10/23 1:44 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ