kissa*almanakka | 低気圧です(−−#

kissa*almanakka

<< ちょっと肌寒いので・・・ | main | テレビに鳩が出てきたら・・・ >>
低気圧です(−−#
 昨日、どっぴーかんのお天気なのに耳が塞がる!!と思っていたら
今日は朝から雨です雨
実は、一昨日・昨日と連続で頭痛薬のお世話にもなっています病院

 関東に移動すると思われる低気圧強風
関東方面の方々、お気をつけ下さいませ〜〜〜m(__)m


にゃんズのみにゃさま、ゆっくりまったり過ごしてにゃ猫
| kukka | 猫のてんかん | 12:55 | comments(2) | - |
ななちゃん大丈夫でしたか〜?今、無発作期間どのくらいですか?
 うちは低気圧に左右されてるような子が居ない分ありがたいです。
| choiwaru101 | 2007/10/20 11:56 PM |
☆choiwaru101さん☆
ななは、無発作期間が2年を超えました。
最後の発作は2005年の8月です。
ただ・・・・留守中のことはわかりません。
判るようにしているつもりですが・・・・
たとえば、「発作の排泄あと」だと思っていたのが
桜ちゃんがお尻を床で拭いたあとだったり(^^;

気圧に左右されないのはなによりです!
こればかりは、どうにもならないですものね。
| kukka | 2007/10/21 12:00 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ