kissa*almanakka | 可愛すぎる!

kissa*almanakka

<< 子猫の季節は終わらない(TT) | main | ちょっと嬉しくて >>
可愛すぎる!
東京の目黒付近でほごされた子猫たちです。

     ↓
 
 いつでも里親募集中 from moomamaさん
すっごくすっごくかわいくて、お目々もまだブルーです。
見て見て!!ラブ見る

仲良し兄妹なので、できれば一緒に家族に迎えてくださいませんか?

 ただいまお見合いちうにつき、募集一旦停止

「家族にしてニャーッ!」「あたちもいっしょにね♪」

不思議な色合いの茶白くんと、子牛のようなキュートな白黒ちゃんです。
どちらも縞のない毛並みなんですって!
| kukka | 緊急 | 01:02 | comments(7) | - |
kukkaさーん!!ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
無事お引っ越しおわりました!!

ぎゃーーーーー。かわいい!!!!!!
実家においてきてしまったびびのことをずーっと考えている毎日です。

どうぞ2にゃんによき家族ができますように(^^)

私もいつかまたにゃんことの生活ができるように、今後考えていきたいと思います。
| sinocco | 2007/10/12 9:17 AM |
可愛いですね〜。
茶色の子は、見るからにアビシニアンの血が入っているように思うのですが、どうでしょうか?  白黒ちゃんも可愛い!
レスキューグループでボランティアしていたとき、茶色の子そっくりの子が保護されたことを思い出しましたが、その子は一日で貰われていきました。  この兄弟も同じように早くお家を見つけられますように...。
| ヒロキオ | 2007/10/12 10:22 AM |
☆sinoccoさん☆
お元気でよかった!
上京なさる前に、一度お会いしたいとお声かけそびれていました。
ブログも更新なさらないし、あ・・・これはきっと
お引越しで大変なのね・・・と、思っておりました。
無事にお引越し、おめでとうございます。
新しい生活はどうですか?
わくわく・どきどきの毎日ですよね♪

2にゃんへの応援、ありがとうございます。
きっと幸せになりますね。
sinoccoさんも、幸せな毎日を過ごしてくださいね!

★ヒロキオさん★
そうでしょ?そうでしょ?
絶対にアビシニアン入ってますよね!
以前、公園で保護し連れ帰る途中に
小学生の男の子が
「お母さんに猫飼っていいっていわれてるんだけど
 探すとなかなかみつからない・・・・
 その子は、買ったの?」と、聞かれ
今、保護したというと
「絶対に大切にする!!」と、友人たちの推薦も受けて
ほんとうに大事にそうに抱えて帰ったことがあるのです。
子供ながらにしっかりしていて、猫の扱いにもなれていました。
そのにゃんこにそっくりなのです。
もう、あの彼は大学生くらいでしょうか・・・・
きっと大切にされていると思います。
この子も早そうですね(^^v
白黒ちゃん、「もーちゃん」ですって。
きっと、長閑に暮らせますね♪
| kukka | 2007/10/12 11:45 AM |
可愛いですよね〜
牛柄だからもーちゃんって
名前も可愛い!!
なんとかならないものでしょうか。
そして桜ちゃんも!!

昨日またテレビで動物虐待番組放送してました。
日本では毎日900頭の犬猫が殺処分だと聞いて、
ため息と驚きでした‥
保護された仔達は幸せですね。
| ミミママ | 2007/10/12 6:24 PM |
☆ミミママさん☆
牛柄のもーちゃん、なんかもう可愛くて食べちゃいたいですよね(笑
茶々くんは、男前だし!
ちょっとメタボな桜も、それはそれでご愛嬌・・・
ということで(^^;
早く、ほんとの家族に出会って欲しい・・・・

また、虐待ですか?
ガンガン取り締まって、厳しい刑を与えるべきです。
毎日900頭ってすごい数。
ペット屋いらない!!!!
| kukka | 2007/10/12 11:46 PM |
kukkaさんご紹介ありがとうございました。
ほんとはねえ うちの子に ゴニョゴニョ(T_T)
もっと東京に居られて時間がかけられる時ならメイとの同居作戦展開したいのですが・・・
自分で箱に入って準備万端の子たちでしたから いよいよ明日夜お見合いです。
よほどのことが無い限り決まりだと思います。
あとになると悲しくて挨拶にこれないかも〜なんて。。

桜ちゃんにも〜良縁がありますように。
あんまり馴染んでいて ついまだ募集してたっけ? >まずいっすね(^_-)-☆
| moomama | 2007/10/16 9:32 PM |
☆moomamaさん☆
了解しました!
そっか・・・・ご多忙でなければ、moomama家にはあと2にゃんだったのね(TT)
むーちゃん、メイちゃん、もーちゃん。
あれ?茶々くん、マ行じゃない(笑

桜さん、募集ちうですにゃー(><。
猫は自分で良縁をよぶらしいんですけど・・・(−−;
| kukka | 2007/10/17 11:19 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ