kissa*almanakka | 子猫の季節は終わらない(TT)

kissa*almanakka

<< 化粧品、なに使おう? | main | 可愛すぎる! >>
子猫の季節は終わらない(TT)
 老猫介護のmoomamaさん発
こねこの里親募集中
いつでも里親募集中」に掲載されているとのことですが
わたし、まだそのページを見つけていません(TT)
よって、詳細は不明です・・・・
moomamaさんご自身が保護なさったらしいこと。
そして5にゃんらしいこと。(そのうち2にゃんをmoomamaさん保護?)
でもって、きょうだいで里子に出したいらしいこと。

それにしても・・・・・
今年はいつまで子猫がいるのでしょう?
例年、子猫みることはあまりない秋口に・・・・
多くの方々が、今も子猫を保護し続けていらっしゃいます。
温暖化のせいなのでしょうか?

子猫のシーズンが終わらないと、うちの大猫桜ちゃんが
お猫にいけないです(−−;

子猫をなんで捨てるのでしょうね・・・・
捨てるなら産ませるな!と、わたしは思います。

| kukka | 里親募集 | 14:24 | comments(4) | - |
kukkaさんこんにちは〜
とってもとってもご無沙汰しています。
moomamaの里親募集のURLです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-46601.html
可愛い子たちの赤い糸が見つかりますように。
もちろん桜ちゃんもです。
| ばあば | 2007/10/11 5:10 PM |
☆ばあばさん☆
ありがとうございますm(__)m
早速、確認に行ってきます!

ご無沙汰していましたが、お変わりなくお過ごしですか?
桜への応援、ありがとうございます。
いつもありがたく思っております。
| kukka | 2007/10/12 12:59 AM |
はじめまして、こんにちは。
チョい悪さんの所からきました。
桜ちゃん、とっても可愛いですね♪
暖かい家族に巡り合えますように
お祈りしております。
私の近所にも色々と問題山積みです。
どうにかしたくて、でも、どうにもできない
もどかしさ・・
kukkaさんのブログを見させて頂いて
考えさせて頂いて、自分でももう少し頑張れるかな?
と・・・。
| しろくま | 2007/10/12 3:15 PM |
☆しろくまさん☆
はじめまして。
チョイ悪さんのところから来てくださったのですね。
では、あのコメントもご覧になったんですね・・・
近所の問題って、ただ騒いでも『猫好きの変な人』になっちゃうので
なんとか、みんなの生活に根付くようになってほしくて。

桜のこと、応援してくださってありがとうございます。
きっといま、幸せの貯金をたくさんしているんですね。
みなさんの温かいコメントは、桜にもわたしにも財産です。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
| kukka | 2007/10/12 11:43 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ