kissa*almanakka | 犯猫はだれだ!?

kissa*almanakka

<< すてきな猫ベッド争奪戦 | main | 猫バトン >>
犯猫はだれだ!?
 音楽を聴こうと思いました。
でも、片方のスピーカーから音が聴こえません・・・
調べてみると・・・



配線切れてるょ・・・

なな!強風


「え?噛んでないかでしか?」


「ぼくではないでし・・・・」


りん!雷




「配線?・・・・・」



「そんなもの噛まないでちよ・・・・」


じゃあ・・・・桜?


「知らにゃい〜〜〜〜」


「知らにゃいも〜〜〜〜〜ん」

・・・・・・

このところ、ずっとテレビの後ろに潜んでいた桜。
りんという天敵から身を守っていると思っていましたが・・・

昨日からは、全くテレビの後ろには行きませんでした。
任務完了ってことなのね・・・悲しい

桜さん、音楽聴けないんですけど!!!!!!

はい、聞いてないですね・・・・冷や汗

りんのベッドストーリーはコチラ
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 13:58 | comments(5) | - |
あれれ・・・これは危険やで。感電するんちゃうか?子猫や子犬は何でもかんでも喰いちぎるから危ないねん。今までにそんな経験なかったん?躾しないと大変な事になりまっせ!
| キミドリ | 2007/09/20 6:23 PM |
こんばんは!
すこしお久しぶりになっちゃいました、ごめんなさい(><)
あーーーあーーーあーーーあーーー!!!
切っちゃったんですね(^^;)配線。。。
うちのびびも、ヒモ状のものには目がありません。

う、犯人は桜ちゃんですか?
ばちってきたら大変だから気をつけて〜〜
| sinocco | 2007/09/20 7:54 PM |
感電しませんでした??
大丈夫〜??
多分、スピーカー用の配線は
微弱かもしれないけれど、
今後、普通の電気コードも
気をつけた方が良いかもしれませんね。
感電が怖いですよ‥

代わりに紐系のおもちゃとか、
駄目かなぁ、駄目なんでしょうねぇ。
結局「本物」が好きなんですよね。
桜ちゃん、歯がかゆい時期かな?
| ミミママ | 2007/09/20 10:27 PM |
☆キミドリさん☆
初めての経験なんですよぃ(>O<)
どうやって躾けしたらいいんでしょうね(−。−;
現場を押さえないとだめですよね・・・・
これはスピーカーの線ですが、やはり感電するんですね(TT)
なにか考えます・・・・早急に・・・・

★sinoccoさん★
あ。しあわせしのこさん、こんにちは♪(笑
準備は着々と進んでますか?

コードってはじめてです。
猫は、そういういたずらはしないんだと思ってました。
りんはリボンを食べちゃった過去があるので
ひも状のものはご法度です(汗

なんで、こんなもの噛むんでしょうね・・・・(泣

☆ミミママさん☆
やはり、微弱電流が流れてるんですね・・・・
バチってこなかったのかしら?
一応、元の電源は抜いてあったんですが・・・・

電気コード・・・・山のようにあります(>O<)

歯がかゆい時期は過ぎているはずなんですけどねぇ・・・
桜にはいつも度肝を抜かれます(とほほ・・・・

ほんと、安全対策を考えなくてはいけないですよね
と、いって・・・・何したらいいんだか・・・(悩
| kukka | 2007/09/21 1:51 PM |
ミミもよく輪ゴム食べました。ウンチの中に混ざっていて、
度肝抜かれましたよ。その後食べているとこと目撃し、
気をつけています。理由は、「草が食べたい」だったので、
草を絶やさないようにしたら、問題解消しました。
電気コードは困りますよね。何でそうするのでしょう?
かみたいのか、遊びたいのか、、
似たような、噛み付くおもちゃ、
ペット用のガムとか? 
本当にコードは危ないですよね。
| | 2007/09/22 12:12 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ