kissa*almanakka | すてきな猫ベッド争奪戦

kissa*almanakka

<< 火曜サスペンス劇場 | main | 犯猫はだれだ!? >>
すてきな猫ベッド争奪戦


りん「横浜のおねいさんからプレゼントでちプレゼント
  『りんちゃん』って書いてありまち。」
   



りん「ふかふかでちねラブ
   お手製なんでちよ♪レースとリボンなんでちよっ!!」 」



なな「ぼくも見たいでし・・・」



なな「ふむふむ・・・」



桜「早く!!順番でちゅよっ!」



桜「はぁ〜温泉極楽極楽でちゅね。おねいさん、ありがとう〜〜〜!

恐れていた事態が起こりました(笑

詳細はコチラ

総レースのとてもかわいいベッドです。
ふかふかです♪
そして、とてもきれいな縫製です。

nyagasunsunさん、ありがとうラブ
| kukka | kissa | 15:27 | comments(6) | - |
可愛い〜☆
段々kukkaさんのところの3にゃんずの形態というか、
どんな関係なのか、見えて来ました。
う〜ん、良く分かりました!
優しい兄ちゃん姉ちゃんなんですね。
譲り合い??ですね。
人間の兄弟みたいで楽しい人間(猫)模様炸裂(笑)
| ミミママ | 2007/09/19 10:06 PM |
うぅっ・・・やっぱりこうなりましたか・・・(泣)
でも、使ってくれて嬉しい☆☆☆
りんちゃん、ななちゃんごめんね。
もう少し待っててね。
kukkaさん、邪魔かもしれないけどあと二つお部屋に置いてもらっていいですかね(笑)
| nyagasunsun | 2007/09/19 11:18 PM |
若い子って遠慮がないのよね〜ってお姉様方の声が
聞こえてきそう(^^)
うちもモノトーンず怖いもんなし、気遣いなし。
びっくりするけどかわいいですね。
いいもんもらって良かったねー!
みんな仲良くねんねするべし〜(^^)
| おかる | 2007/09/19 11:48 PM |
☆ミミママさん☆
新参者がイビラレるのは、人間サマの世界だけのようです(^^;
猫社会では、新参者強し!っていうか・・・うちだけ?(爆

のんびりしていて、何事にも頓着しないななと
結構強烈な性格のりんと、それに引けを取らない桜の
猫模様(笑)お解りいただけました?(^^;
3にゃんいると社会ができます(爆

★nyagasunsunさん★
いやぁ・・・予想的中だったのでウケました(笑
でも、りんは「あたちのもの!」って思い込んでいるので
昨夜の行動は笑えました。
あとで「りんのつぶやきブログ」にアップしておきます。
桜ちゃん、ほんとうに某所では『遠慮がちの主張しない子』
だった?(^m^)
その頃のケージ仲間のみなにゃんに聞いてみたい(爆
これ、作るの大変だったでしょう?もう感動です。
自分が作った猫枕が情けない・・・弟子入りさせて〜〜

☆おかるさん☆
若い子って遠慮がない!ほんとそうだ!!(笑
でも、年食ってるのに遠慮がないと「オバサン」って言われるのは
不公平ですよね?(−−#(笑

モノトーンず、毎日すごそうだね・・・・
写真からパワーがガンガン来ます。。。
おかるさん、バテないでね♪
| kukka | 2007/09/20 1:36 PM |
まあ!!!!!!
素敵なベッドですねっ。
お手製ですか!?
すばらしい〜〜

りんちゃん、よかったねえ!
ベッドがいいと、人間でも朝起きた時寝起きもさっぱりするし、
がんばろうっていう気持ちになれますもんね!!
| sinocco | 2007/09/20 7:57 PM |
そうなんです!
お手製凄いでしょ♪

ベッドがいいと、人間も・・・・
そうですよね!
いま、トゥルースリーパーを買おうか検討中なんです(笑
毎朝、呪怨の気分で目が覚めるので(笑
有り得ない方向に曲がった身体・・・・みたいな・・・(爆
3にゃんと寝てるからなんですけどね・・・(−−;
| kukka | 2007/09/21 2:08 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ