kissa*almanakka | 火曜サスペンス劇場

kissa*almanakka

<< 猫の癲癇 掲示板 | main | すてきな猫ベッド争奪戦 >>
火曜サスペンス劇場
 まだまだ暑さが残る火曜日・・・

チャチャチャーーーーーーン・・・・・


「!」

チャチャチャーーーーーーーーーーン!

「!!」

ズンチャズンチャンズンチャズンチャ・・・・チャチャチャチャ・・・

もしや、犯猫は?


なんか、猫相悪いです・・・冷や汗

こんな平和な一日がありがたいと思う今日この頃です・・・ホットコーヒー

迷子のうにちゃんを探しています
阪神西宮駅周辺の方、見かけたら↓へお願いしますm(__)m
   tigers-since1935★ezweb.ne.jp
          ★→@に、直してくださいませ♪
| kukka | kissa | 14:56 | comments(6) | - |
こんにちは。hanautaneko(ミッシャ)です。
私も伺いました。
てんかんのにゃんこ持ちは、みんなで情報交換しないとね〜って
思っていたら、いい掲示板ができましたね。感謝です。
うちのミッシャもホメオパシーやらハーブ、鍼&漢方などいろいろ試して
現在は発作2ヵ月発生なしになりました(^^)/
ホント、写真のような平和な日々がずっと続いてほしいと思います〜
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、リンクをお願いします〜こちらもよろしくお願いします。

| hanautaneko(ミッシャ) | 2007/09/18 3:32 PM |
最初の2枚は・・・
被害猫ですか?(^^;
名演です。(^^)/
| manenyan | 2007/09/18 10:49 PM |
にゃははは!!すごいやられかただぁ!!
みんな女優ねぇ♪
| nyagasunsun | 2007/09/18 11:10 PM |
☆anautanekoさん☆
ミッシャさんのほうがいいのでしょうか?
ようこそお越しくださいました。

てんかん猫のことは、まだあまり情報が多くないので
みんなで助け合える掲示板はありがたいですよね。

こちらのリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

★manenyanさん★
被害猫のやられっぷり、なかなかでしょ?(^m^)
ニャカデミー賞がとれるかしら?(^^v

犯猫を演じたななが、いつもいろんな意味で被害者ですが(笑

☆nyagasunsunさん☆
でしょ?
女の子たちは、お腹が立派でしょう(笑
警戒心のなさが、太っ腹につながっちゃうんだ・・・きっと

ななは、女優ではなくて俳優にゃのだ!(^^;
にゃははは・・・
| kukka | 2007/09/18 11:24 PM |
腹天スタイル、素敵です☆
うちもほとんど腹天スタイルで寝てますよ。
安心と信頼の証拠ですね。
こんな日がいつまでもいつまでも続きますように。
| ミミママ | 2007/09/19 10:38 AM |
☆ミミママさん☆
ほんと、こんなふうに穏やかな日々がまったりと続くことが
どれほどありがたいか・・・・
ミミちゃんも、ななと一緒に発作なし記録を更新し続けましょうね。
| kukka | 2007/09/19 1:48 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ