kissa*almanakka | シーバなら一日で・・・

kissa*almanakka

<< りんが桜をキライな理由 | main | 2ショット >>
シーバなら一日で・・・
 いままで絶対になかった失敗をしました。

 プレミアムフードを神戸まで購入に行っているのですが
買い置きがもう1袋あると思っていたのに、なかったのです・・・冷や汗

 仕方なく「シーバ」をあげました。

 桜ちゃん、掃除機かと思う勢いで飲み込みます!
りんのもななのも・・・・あっという間でした。

 仕方なく、りんとななに新たにあげると・・・
「あたしも、あたしも〜〜〜〜♪」びっくり

なな・りんもシーバは大好きですが
だからと言って、食べるスピードは変わらないんですよね(笑
りんは、足りるを知るオンニャなので量も変わりません。

シーバ一箱は一日にしてなくなりました冷や汗

結果、翌日の桜は少々ゆるい便を3〜4回したのでした。

これをたまたまお電話頂いたnyagasunsunさんに話すと
「ちょっとゆるいだけ〜〜〜〜????」

結構たくましい桜です・・・・

3にゃんいると、食事の管理は難しい!
もっとたくさん預かっている方は、もっと大変です・・・

その後、プレミアムフードを出された3にゃん・・・・


桜 「断固抗議しようって、ななしゃんから言ってほしーにゃ!」
なな「・・・・・・」
りん「あたちは、ママのいうこと聞くでちよっ!」

桜ちゃん、ごはんに砂かけなんかすると・・・
砂かけ婆になっちゃうぞ〜〜〜〜〜おばけ

多頭でがんばるノンタンママのお家の里親さん募集中の子たち
みんな里子に行きました・・・・
ご協力ありがとうございました。

また、次の子たちの里親募集をなさっています。
落穂拾いのように限がありませんね・・・

行政は、殺処分でなく生殖制限をもっと進めてほしいと思います。
| kukka | kissa | 20:40 | comments(7) | - |
桜さん!!凄い食欲なんですね。若い証拠ですよね。
きっとまだ成長し続けて大きな猫になるのかしら。
上から見る写真も可愛いです。
なんか誰が誰だか分かりません(笑

里親探しって本当に根気いる事なんですね。
猫の将来を考えたら慎重に考えなくてはならないですしね。
桜ちゃんの幸せで新しい環境を、
心からお祈りしています。
| ミミママ | 2007/09/02 1:48 PM |
kukkaが金儲けするの?
| BlogPetのkissa | 2007/09/02 3:20 PM |
☆ミミママさん☆
桜は、ほんと若いなぁ・・・と、思います(笑
食欲がすごいし、体力もありますからね・・・

わかりにくいですか?(笑
一緒に暮らすと似てきちゃって(笑
ちょっと写真を差し替えます!

桜の幸せを祈っていただけて嬉しいです。
これだけ「ドーン」と構えてますからね。
特上の幸せを掴む気なんですね・・・
| kukka | 2007/09/02 10:18 PM |
こんにちは!
うちのびび、シーバ、食べません・・・
ほんとすごい偏食で、与えているご飯以外の物はどんなにおいしそうなにおいがしても、食べないです。

なんか、桜ちゃんみたいな反応を示してもらいたいなあと思ってしまいます。。。
新鮮・・・(^^)

| sinocco | 2007/09/03 5:39 PM |
☆sinoccoさん☆
まぁ!シーバ食べないんですね。
それは偏食ではなくて、正しい食事なのかも(笑

桜は、なんかもうノビノビしちゃって気ままに生きてます(爆
来た当初は、好き嫌いのないいい子だったんですよ(笑
| kukka | 2007/09/04 12:44 AM |
名札つけてくれてありがとうございます。
これで判明!!
一緒に暮らせば、少し似て来て当然ですよね☆
どうぞ、桜さん、極上の幸せ掴みましょう!!
| ミミママ | 2007/09/04 3:15 AM |
☆ミミママさん☆
最近、桜のなな化が激しいのです(笑
色柄もさることながら、デカさが・・・・(^^;
kykyがBBCを始めると、すっとんできて足元に寝転びますが
動いているわけじゃないので・・・・(苦笑

見てるだけ痩せるなら、わたしだって目を皿のようにして
見ますけどね・・・・(^m^)
| kukka | 2007/09/04 1:23 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ