kissa*almanakka | りんが桜をキライな理由

kissa*almanakka

<< 戸惑うななさん | main | シーバなら一日で・・・ >>
りんが桜をキライな理由
 りんがトイレに入ると、大急ぎで扉の外にうずくまる黒い影



ぼけーっと外に出ようものなら「ていっ!」と
鉄建が飛びます(爪付き)


りん「またいるでちね・・・・」
桜 「攻撃準備完了!」


りん「出られないでちよ・・・」

仕方なく、だっこでリビングに・・・
え?桜は攻撃的ですって?
いいえ・・・・


桜 「護衛ちうでし」
(トイレの影はななです)


桜 「あ!敵を発見!攻撃態勢に入りまし」

桜さん・・・・りんちゃんは、ななのことを心配して
様子を見に来ただけなんですけど・・・・

| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 19:13 | comments(7) | - |
さくらちゃん、お願いだからおトイレくらいゆっくりさせてあげてくださいね。
| nyagasunsun | 2007/08/29 11:37 PM |
さ、桜ちゃん、ますますミミに似てきます。
実家のミミがりんちゃんに似てます!!
うちのミミも実家へ連れて行くと
桜ちゃんとお〜んなじ事します。
トイレで攻撃したり、廊下で通せんぼしたりetc
トイレ二つくらい作っても駄目でしょうか。
なんとか解決方法見つかりますように!!
りんちゃん、可哀相だな‥
| ミミママ | 2007/08/30 12:29 AM |
こんにちは!
桜ちゃん、遊びたい盛りなのですねー♪
やんちゃっこですね。
りんちゃんやななちゃんはたまらないかもしれなけど、
かわいいですねえ〜

もう少し大人になったら、おさまるのでは?というのは希望的観測でしょうか(^^;)
| sinocco | 2007/08/30 3:23 PM |
トイレの中までは侵入しないのですね。
りんチャンとななチャン二人組で、
桜チャンがトイレに入った時に待ち伏せるとか・・・(^^;
| manenyan | 2007/08/30 11:36 PM |
☆nyagasunsunさん☆
桜ちゃんは、思いっきり女の子なので(笑
ななにはしないのよね・・・・
りんにだけ、あの攻撃態勢をとるのだ(@@;

★ミミママさん★
トイレ、2つあるんですよ(笑
これは廊下や部屋の角なんかでも起こることなのです。
桜は、りんにだけします(^^;
ななには、こんなことしません(−−;
元はといえば、桜がやってきたときに
りんが好意的でなかったせいなのかも・・・・(^^A

☆sinoccoさん☆
ななには、こういう攻撃の仕方はしないんですよ♪
りんにだけ・・・・
わたしは、忙しくて構ってあげないと背面からジャンプされます・・・(−−#
どうも男性陣には、やさしい桜なのです(爆

★manenyanさん★
りんは、反撃を試みますが・・・
最早、大きさで負けてます・・・
ななには優しい桜なので、女の子同士の揉め事に
ななはオロオロするだけです・・・・
kykyに「オマエは、もうちょっと小さくなってなきゃいけないんだぞ」と
諭されますが・・・聞いちゃぁいません・・・(苦笑
| kukka | 2007/08/31 12:49 AM |
そうですね。
桜ちゃんはななちゃんを守っているつもりなんだね。
それにもしかしたら、りんちゃんの第一印象が
良くなかったのかもしれませんね。

桜ちゃんの立場に立ってみたら、
分かってあげないといけないし、
猫には猫の事情がありそうですね。
大きな怪我でなければ、
少し様子見ていくしかないのでしょうか。

ミミは実家では私が一緒だと凄い強気になり、
私がいないと瞬時に「借りて来た猫」に
なるようです。
実家の猫への攻撃は大分減りました。
歳ですね‥

早く和解しますようにお祈りします。
| ミミママ | 2007/08/31 2:32 PM |
りんちゃんは、心細げにやってきた桜さんに冷たくしました・・・(笑
ななさんはみんなに優しいです(笑
結果、やきもち焼きな桜嬢は「ななさん独占」を試みたのでした!
大きさ的にも、もうりんを上回りましたしね・・・

ミミちゃん、ママがいると強いね(^^;
内弁慶さんなのかしら?

うちでは、ななが中和剤になってくれています。
| kukka | 2007/09/01 4:39 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ