kissa*almanakka | 戸惑うななさん

kissa*almanakka

<< 映画三昧 | main | りんが桜をキライな理由 >>
戸惑うななさん
ななは、優柔不断です。
石橋を叩いて叩いて・・・叩き落すタイプです(^^;


「あれ・・・ほし〜なぁ・・・どうしよっかな・・・」


だめ!

こんな桜さんを救って、わが家まで連れてきたのは
『横浜のおねいさん』です。
ひそかにブログを持っていましたが、今回オフレコやめて
堂々のデビューです。。。。

野良猫を地域猫にするために日夜活躍ちう・・・・

 『幸せの向こう側
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 12:14 | comments(4) | - |
優柔不断な後姿がめっちゃかわいいです♪
ななちゃん、ラブリー!!!

ビリー隊長の訓練は順調ですか?
kykyさん、筋肉痛とかは・・・お若いから大丈夫でしょうね〜。
先日、会社の近所の事務機やさんでビリーズブートの4巻セットが大安売りしていました。気になったけど、結局買わなかったんですよね・・・
何かよい効果はありますか?

| sinocco | 2007/08/28 1:57 PM |
今度はちゃんと名前書いて書き込みです!!
ななちゃん、慎重な性格なんですね〜
可愛がられている証拠ですね!!
桜ちゃんは、やはり強しですね。
女は強し!!
皆元気そうで何よりです。
| ミミママ | 2007/08/29 11:32 AM |
ななちゃんの後姿がとっても可愛いです。
慎重派だったから、公園に捨てられていたときにもじっとしていられて、kukkaさんご家族が車で迎えに来たときに再会できたのかしら...などと考えてしまいました。

りんちゃんがいつも「おねいさんからの電話、いやな予感でちよ」と言う、あの横浜のおねいさんのブログ、さっそく覗いてきました。  しじみちゃん、まん丸お目目で可愛い!  いつか全ての猫が家猫になれるように...と本当に思います。

kukkaさんの猫友さんブログはみなさん優しさが一杯あふれていて、素敵だなっといつも思います。
| ヒロキオ | 2007/08/29 3:19 PM |
☆sinoccoさん☆
ななは、考えているうちにチャンスを逃しちゃうので(笑
チャンスの神さま、後ろはつるっぱげですからね・・・

BBCは、続けるときっとビリー隊長になれるのでしょうが
わたしの年では、筋肉痛がこわいです。
(知人は、翌々日に起き上がれなかったとか^^;)
kykyは、そんなこともなく元気ですが・・・・
いいことあるのかしら?
kykyがやっても、あまり意味ないですよね・・・(笑


★ミミママさん★
わたしこそ失礼しましたm(__)m
文章の前半でミミママさん?と思い、後半でsinoccoさん?と
思ったのでした(笑

慎重なのは、可愛がられてる証拠ですか?(@▽@)
嬉しいです♪
アイスクリームをねだって、一口めを食べようか考えている間に
溶けちゃうんですよ(笑

☆ヒロキオさん☆
慎重だから、待っていてくれた・・・ほんとうにそうかもしれません。
すてきなお言葉、ありがとうございます。

早速、行ってくださったのですか!ありがとうございます!
「横浜のおねいさん」りんにとっては衝撃的な出会いでした(笑
桜を連れてきたので(笑

しじみちゃん、とても健気な性格の子です。
どの猫にも愛すべき家族ができる日が来るといいなぁ・・・
と、わたしも思います。

ほんとうに猫友さんを通して、教えていただくことは
とても多いです。
ヒロキオさんのブログからも、たくさんのことを
教えていただきました。
とてもありがた気持ちでいっぱいです。
| kukka | 2007/08/29 6:39 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ