kissa*almanakka | なな・うちの子記念日

kissa*almanakka

<< 報徳負けちゃったよ(−−# | main | 発想の転換 >>
なな・うちの子記念日
 わが家の夏の恒例イベント『ディズニー・オン・アイス』



これは、猫とわたしたちを結んでくれた不思議なイベントです。

 その日、真っ黒な小さな子猫は暑さに耐え切れなかったのでしょうか・・・
亡くなりました。
 そして、2度目の子猫とのめぐり合わせに躊躇することなく
引き取ったのが、ななでした。

 そんなイベントも、今年で十数回目を迎えました。
感慨深いです・・・

 大阪城公園を通る時は、またまた猫がいないかドキドキします(笑
お昼ごはんを食べた梅田駅周辺で、桜にそっくりな野良猫を見つけた時は
全員沈黙・・・・。

「桜に似てるね・・・」
「痩せてるね・・・・」
「餌やりさん、いるといいね・・・」

全部を救ってあげられるわけじゃない・・・言い聞かせてその場を離れました。

人気のない安部さん、ここはひとつ「生類憐れみの法」でも作ってみませんか?
支持率がうなぎ上ること、お約束しますよ(^^v


毛糸ボールで廊下をすべって遊ぶ桜さん・・・すごい音!


「にゃんでちかねっ!?身の危険を感じるでちよっ!」


「こっち、こないでね・・・」

なな、うちの子になってくれてありがとう。
りんもありがとう。

桜にも、きっと終の棲家がみつかるからね。

桜の里親さん、募集中です♪
| kukka | kissa | 14:53 | comments(3) | - |
ななちゃんの記念日なのですね!!
おめでとうございます♪
そしてこれからも元気に
楽しく過ごしてね!!ななちゃん!!

桜ちゃん、大きくなりましたね。
立派な大人に成長しました?
遊びは当分続きそうですね、
11歳のミミは全然遊ばないので、
懐かしいですよ。
新しい里親さんが見つかりますように!!
でも、もしかしてもしかして
そこが楽しい、桜ちゃん?

暑さ厳しい毎日ですが、kukkaさん、ご家族の皆様
にゃんずの皆さん、元気で乗り越えましょうね♪
| ミミママ | 2007/08/17 9:32 PM |
ななちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

>全部を救ってあげられるわけじゃない・・・
辛いけど、そうなんですよね・・・

KUKKAさんはさくらちゃんを根気よく預かってくださって本当に感謝してます。ありがとう。
| nyagasunsun | 2007/08/18 12:37 AM |
☆ミミママさん☆
ありがとうございます。
ななも、ミミちゃんのようにもっともっと歳を重ねていけるようにがんばります♪

桜は、遊びますが・・・・最近は、一人遊びが下手で(笑
構ってもらえるように猛アピール・・・
かくして、ドタドタやってはこちらをちら見という
みんなが慄く遊び方になってます・・・(−−;

里親さん、なかなか決まらなくて・・・
猫は自分で里親さんを決めるというけれど・・・・
まだなのでしょうか・・・・(悩

★nyagasunsunさん★
ありがとう♪
ストラップとデス妻もありがとう\(^O^)/

根気よすぎて・・・なかなか里親さんが決まらず
申し訳ないです(><)
子猫の時期が終わったら、ドーンといってみよう!と、思ってます・・・(汗

茶トラっ子、どうなりました?
| kukka | 2007/08/18 6:59 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ