kissa*almanakka | 報徳負けちゃったよ(−−#

kissa*almanakka

<< 夏休みだから大冒険! | main | なな・うちの子記念日 >>
報徳負けちゃったよ(−−#
 甲子園に地元の学校が出るなんて滅多ないことなのになぁ・・・

 近田くん、天才とか言われてたのになぁ(地元ぢゃ)・・・

 地元が優勝したら、セールとかたくさんあるのになぁ・・・

 優勝したらパレードにkykyたちも呼ばれたかもしれないのになぁ・・・

 負けちゃったよ・・・・報徳。

 わたしも炎天下、応援行ったのになぁ・・・(うそ。宮っ子応援団の撮影に行ったのです(爆
 
 みんながグラウンドに熱い視線をおくるのに、ひたすら応援席を見て
野球部員を撮影するクルーに紛れて、吹奏楽チームを撮影するわたし。
 kykyに睨まれちゃったょ・・・

市内の中学・高校で結成された応援団のみなさん、おつかれさまでした。

報徳野球部のみなさん、勝負は時の運ですが・・・・
もうちょっと根性だして粘りのある野球をしてください(>O<)
おっかけのギャルと笑顔で記念撮影してる場合じゃないですからっ!
西宮には、甲子園に出られそうな学校、報徳さんだけなんですからね・・・

 あぁ・・・優勝おめでとうセールなくなっちゃったよ・・・(−−;  結局、そこかい?>ぢぶん


来年は、地元応援団を引き連れてのパレードと優勝セールをお願いします!
| kukka | kukkaのつぶやき | 23:55 | comments(2) | - |
残念でしたね〜
優勝セール・・・(^^;
大阪代表も、怪物中田を倒した学校、ということで注目はされてましたが・・・
あっさりと。(^^;
いいんだ。阪神が強いから。
お盆休みの間に、テレビで観た感じでは、帝京がかなり強そうです。
| manenyan | 2007/08/16 12:07 PM |
☆manenyanさん☆
優勝セールね、ららぽーとでドーーーンと!を期待してました(笑
そうそう、中田くんを倒した割りにあっさりでしたね。
もう、近場で優勝セールはなくなりましたね・・・
あとは阪神に期待するしか・・・(って、まだセールの話だ!(@@;(笑
| kukka | 2007/08/17 2:23 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ