kissa*almanakka | 20080527

kissa*almanakka

ふと思い出した・・・・
由美かおるってご存知ですよね?
水戸黄門のお供の女性です。

物心ついたときから、彼女はお色気スターでした。
いまでも・・・・キャラが変わりません。

以前、彼女を某企業のパーティー会場で間近で見ました。
至近距離です。
お肌は陶器のように真っ白でするんとゆで卵でした。
化粧が濃いって感じはなくて・・・・
ボン・キュッ・ボンってこのことか!!!!(@▽@
って感じのスタイルでした。
当時で、軽く50歳に近かったのでは?

あんなふうになりたいですっ!

が、それを邪魔する黒い影が・・・・
kykyが入院したので、またまた忙しくなりそうです・・・・

保護主さんから写真が来たら、写真だけアップしますが
コメント遅れると思います・・・・(汗
みなさんのところにお邪魔しても、読み逃げしちゃうと思います。。。
ごめんなさいm(__)m



ちなみにkykyは、こんな景色を見ながら入院中。
・・・・点滴してるから、景色は見てないか・・・・(笑
| kukka | kukkaのつぶやき | 02:57 | comments(13) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ