kissa*almanakka | 20080514

kissa*almanakka

怒涛の1週間
 先週の木曜日、仕事の合間におてちゃんのお宅へ伺いました。
金曜日の方が空き時間が長いのだけれど、なぜか木曜日に・・・・

 おてちゃんのお家の猫、チャースケくんはずっと体調が悪く心配でした。
ところが、伺った時には元気でお出迎えをしてくれたのです。

『わぁ〜チャースケくん、心配しちゃったよ(≧▽≦)
 元気でよかった!』と、元気なチャースケくんとお話して帰宅後
体調急変のお知らせが・・・・
そして金曜日の夜に虹の橋に旅立ったとご連絡いただきました。

 土曜日、お昼過ぎにチャースケくんにお別れを言いに伺うと
外猫のすずちゃんに玄関で呼び止められました。
そっか・・・・すずちゃんもわかっているんだね。

眠るように安らかなお顔でした。

眠っているのかと思ったほど・・・・
ご冥福をお祈りします・・・・という言葉より、またにゃ!って感じ。
不謹慎ですが、ほんとうにそういうお顔でお花の中に居たのでした。

おてちゃん、お母さま、お疲れが出ませんように・・・・


その頃、実は1件のメールをもらっていました・・・・
その方は、以前このブログに「保護しようとしていた猫行方不明」とSOSを
くださった方でした。

『どうしてもお話したいことがあります・・・・』
続きを読む >>
| kukka | kissa | 21:52 | comments(9) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ