kissa*almanakka | 20080429

kissa*almanakka

これは買おうと思いました(^^v
 最近、髪の毛がとても傷み易いわたし・・・・
もともと猫っ毛でこしがないのに多いという髪質だし
割と短気(* ̄m ̄)

なので、ブラッシングを丁寧にしない(出来ない?)のも災いしているはず・・・
でも、頭皮のこととか環境のことを考えるとCMでいいなぁ・・・・と、思う
シャンプーやコンディショナーを使うのも考えものです。
だからと言って、石けんシャンプーじゃ髪の毛きしきしで艶もなくなっちゃうし
しっとりしたいけど、カーワックスと同じ成分はいやだなぁ・・・って。
kykyにはよく
『髪の毛に年齢が現れるから、授業参観とかにバサバサ髪はやめてね』
って言われてます・・・・
悩むところです・・・・(−−;

今回、懸賞に応募して頂いたのがコチラ→H'VOIXアッシュヴォア

サイバーバズさん、いつもありがとうm(__)m

先週の金曜日に届いたから、かれこれ4〜5日使っています。
気に入った理由は、パラベン・フェノキシエタノール・アルコール・
合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤などすべてフリー!・・・という
うたい文句(笑
でも、これがわたしには重要なのです!

泡立ちは、思った以上に良かったしガサガサしちゃうかな?と
懸念しつつもタオルドライ後に、いつもつける洗い流さないトリートメントの類はなしで実験汗
それでもきしんだりゴワゴワしたりはありませんでした。

髪にこしが出てきた感じです。
それと艶感もアップしました王冠
香りもほとんど残らなくて、嗅覚過敏のわたしには◎!
250mlで3,150円はちょっとお高め?
いつもはDHCか、ラッシュを使っているので
それに比べると、高い・・・・かなぁ・・・・・
あと、ボトルの色がちょっと地味。
白とかビタミンカラーだと嬉しいかもラブ

ところで、主婦のマイシャンプーのお値段の平均てどのくらい?
みなさんのオススメシャンプーや価格帯に興味津々(爆
だって、みんながどのくらい自己投資しているか知りたいんだもん!(≧∇≦)

(高いから(笑)家族には使わせない自分だけのシャンプーの意

| kukka | - | 23:55 | comments(6) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ