kissa*almanakka | 20080407

kissa*almanakka

ビューティフォーになるために
 フェブリナ化粧品ジェルパックなるものを頂きました。

なかなか使わなかったのは
「顔を冷やしてから・・・」とあったから。
パックはお風呂でさっさと済ませたいわたしに不向きなことこの上ない!

でもせっかくサイバーバズさんから頂いた(当選した)ので
試さなくては・・・・と、氷水で顔を冷やしてから
「なんで、バスタブで出来ないのかしら?」とジェルを顔に塗って納得。

シャッキーーーーーン!い、痛い?炭酸系というかミント系というか・・・

これ、温かい顔にやったら泣くよね・・・・
痛みはすぐに治まったけど。

その後は顔にサランラップを乗せて30分ぼけーっとするだけ。

徐々にジェルは体温で温まり、ほんとにジュレっぽくなりました。

30分後・・・・洗い流していつもの簡単お手入れの後に異変が・・・
顔が突っ張る?・・・・・(−−;
いいえ。顔が持ち上がってました(爆
すっかり張りのない肌になっていたと実感。

翌日のお化粧の乗りもグッドでした。

正直、10包入りで税込み26,250円てどうなの?って思ったけれど
エステに行くよりはずっとリーズナブルかも・・・・・

続けて10日使えば、かなりリフトアップ出来るかもしれません。

でも・・・やっぱりその後もずっと使い続けないと効果は持続しないよね・・・
きっと。

| kukka | kukkaのつぶやき | 20:51 | comments(5) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ