kissa*almanakka | 20080409

kissa*almanakka

お待たせしました♪
 今日、紅葉さんのお家に伺いましたラブ

玄関で迎えてくれたのはお母さんと先住のお兄ちゃん・・・・
リビングに案内していただくと・・・・

ハロゲンヒーターを真正面に据えた、ふかふかの椅子でへそ天のお方。

わたしを見ると「あにゃただれ?」(゜m゜*)プッ

とても素敵な里親さんに迎えていただいて、すっかりプリチーになった
紅葉さんをご覧下さい桜



お兄ちゃんは、とても優しくてマイペースでジャイ子なもみさんを
温かく見守ってくれているそうm(__)m

お仕事から戻ったお母さんを2にゃんで並んで玄関でお迎えするのが
日課なんだそうです。

『可愛いでしょう?』と目じりを下げるお母さん・・・
ほんとうに、もみさん幸せです(≧▽≦)
ありがとうございます。
名前は紅葉ちゃんで、ニックネームはもみさんで・・・と、そのままの名前で
迎えてくださった里親さんファミリー。
「もみさん」と優しく呼びかけてくださる様子にじーーん(><。

もみさん、ほんとマイペースにそしてジャイ子ぶりも健在で・・・
ありがたいねぇ・・・・と心底思いました。

みなさんの応援が、こんなに素敵なご家族とのご縁を
紡ぎだしてくれたのだと思います。

みなさん、ありがとうございました。
| kukka | kissa | 21:54 | comments(19) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ