kissa*almanakka | 20080223

kissa*almanakka

ノンタンママの里親募集
 先日、横浜のノンタンママのお宅にお邪魔しました。

 ノンタンママは、昨年から1年間預かった猫のいたシェルターの
元ボランティアさんです。
 その預かり猫さんは、はるばる横浜から新幹線でやって来たのですが
そういった費用の一部も負担してくださっていたと知りました。
それだけでなく、地道に生殖制限や保護・里親募集などをなさっていて
ご自宅にもたくさんの猫さんを保護なさっています。

 一部屋は、猫さんのベッドルームにしていらっしゃいました。
こちらの猫たちは、みんな人懐こいのです。
大切に可愛がっていらっしゃるのでしょう・・・・
どの子もすりすり・ごろごろ♪
 それでも、懐かないと1週間程度でリターンしてしまう子もいるとか。

 シェルター出身の子を預かった時、人馴れするのには
たくさんの愛情と忍耐、そして時間が必要でした。
それでも、馴れてしまえば甘えんぼの可愛い子になりました。

 里子を迎えたら、なかなか懐かなくても少しだけ待ってあげてほしいなぁ♪
懐かない=賢いってことではないでしょうか?
状況を見極めているのでしょうね。
そういう子が懐くと、とても深い絆で結ばれるかもしれません。

ノンタンママさんのお家には、いつもたくさんの子がいて
新しい家族を待っています。
インターネットは、ほとんどなさらない方ですので
今日は、こちらで一挙公開!










この子はとっても大きいのだけれど、子猫のようなあどけなさを
持っています。
そして子猫は好きだけれど、成猫は苦手なようです(笑
できれば1匹飼育か・・・・子猫のお兄ちゃんにならなれるかも?


どの子もとても人懐こい、良い子です。
ノンタンママのページはこちら →『猫の里親募集してます

どうか良いご縁がありますように♪

花紅葉ちゃんニュース花
ご飯をもりもり食べて、へそ天で寝る毎日だそうです♪
お父さまともすっかり仲良し・・・と、言うか
まあ、天衣無縫に毎日を送っている・・・ようです晴れ

里親さんを待つすべての動物たちに、こんな素敵なご家族が
出来ますように・・・・・
| kukka | 里親募集 | 17:36 | comments(10) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ