kissa*almanakka | 20080217

kissa*almanakka

お猫入りいたしました♪


 もみさんこと紅葉は、本日無事にお猫入りを致しました。
この数ヶ月の間、みなさまが温かく見守ってくださったお陰です。
リンクしてくださったみなさま、バナーを貼ってくださったみなさま、
そしてバナーを作ってくださったヒロキオさん
応援メールをくださったみなさま
ほんとうに、ほんとうにありがとうございまじた。

 みなさまの支えがあったからこそ、すてきな家族が出来ました。
紅葉の成長を見守り、応援していただいたこと
心から感謝しております。


 新しいご家族は、車で30分ほどのところにお住まいの方です。
現在はご夫婦と末のお子さんと、紅葉と同じ月齢の茶白くんの4人家族です。

大らかに接していただいたお陰で、もみさんもすぐに新しい環境に
馴染めたようです。

「自分の名前が『紅葉』だという自覚は、あまりないので
 新しい名前を付けてくださっても大丈夫だと思います」と、お伝えしましたが
お名前は「紅葉」のままになさるそうです。
ありがとうございます。

 わが家の2にゃんと違い、パワフルな先住ちゃんと遊べるし
一戸建てなので、階段もあるし・・・
台風娘のもみさんには願ったり叶ったりのご家族です。
脱走にも充分な気配りをなさっていて、心から安心できました。

 里親さま、どうぞこれからの猫生をよろしくお願いいたしますm(__)m

 紅葉ちゃん、幸せになってね。
 さすが、紅葉ちゃんです・・・素晴らしいご家族を見つけました(^^v

後ほど、みなさまの所にご挨拶に伺いますね♪

 あぁ・・・嬉しい!と、なんか・・・寂しい・・・が同時にやって来て

 わが家の2にゃんは、まったりと過ごしておりますが・・・・
なんだか急に老け込んじゃった?(笑
運動不足に注意しなくては!(^^;

 
ほんとうに、たくさんの応援と愛情をありがとうございました。
| kukka | kissa | 21:36 | comments(34) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ