kissa*almanakka | 20080106

kissa*almanakka

桜咲かせるプロジェクト
 年末に、nyagasunsunさんから携帯メールを頂きました。
『朗報です』
桜にお見合いの話が舞い込んだということでした。

 あまりに急で、そして良いお話なので
「わたしに気を遣って、急に探してくれたの?」と聞いてしまったくらいです。

 お母さまは非常にお顔の広い方で、以前から桜にご縁を探してくださっていたそうで
今回、たまたまそのお話が急浮上したと伺い、嬉しく思いました。

 4日に、nyagasunsunさんがお迎えに来てくださり
桜は横浜に旅立ちました。

 お見合いには、わたしも立ち合わせていただけると伺い
安堵したのも束の間・・・・
 先程、メールがあり「お話は流れました」とのことでした。

 今後は、桜は横浜で里親さんを待つことになりました。

 わたしが不甲斐ないばかりに、とうとう1年間も
里親さんを見つけてあげられませんでした。
 桜は、別の預かりさんのお宅にいくとのことで
今後、桜の里親募集からは、わたしは一切の手を引くことになりました。

1年間応援くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
みなさんに励まされ、温かいお言葉を頂き、頑張れました。

こんな結果になって、申し訳ないのですが・・・・

 今まで貼ってくださったバナーなどを外していただけますでしょうか?
後ほど、みなさまにはメールでお礼を・・・・

 桜ちゃん、347日間うちの子でいてくれてありがとう。

 あなたを里子にしてあげられなくてごめんなさい。

 そしてどうか飛び切りの幸せをつかんでください。

 胸がつまってしまって・・・・今日はこれで・・・・

わたしが一番好きな桜の写真を・・・・


2007.6.27の記事に使った写真です。
シェルターのケージから来た時の面影は、もうありませんでした。

桜の1年間をご覧いただけます。

 桜咲かせるプロジェクト 桜
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 15:17 | comments(23) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ