kissa*almanakka | 20080104

kissa*almanakka

あけましておめでとうございます♪
 みなさま、あけましておめでとうございます。
とっくに明けちゃった・・・って言わないで下さいね♪
年末年始は怒涛の忙しさでした。
お陰で、風邪を引いていたことさえ気付きませんでした(笑

 年末、素敵なカードやプレゼントをたくさん頂きました♪
ありがとうございました。

 大晦日の晩は、きなこママさんに頂いた石鹸で一年の疲れを癒し
入浴剤で、新年を迎える準備を♪
とっても気持ちのいい入浴剤でした。
石鹸はお肌つるつるになります!

nyagasunsunさんの保護猫びんちゃんも、新しいお家で新年を迎えることが
出来ました。
とても素敵な里親さんだそうです。
応援ありがとうございました。

 去年は、桜がわが家にやって来ました。
劣悪なシェルターで命の危機にさらされていると伺い
『命のリレー』を・・・・と預かったのでした。
秋になると、知人に頼まれて保護した紅葉も加わり
総勢4にゃんになりました。
 今年こそ、桜にすてきな里親さんが決まりますように。
紅葉にも、良いご縁がありますように。

 そして、癲癇ファイターズのみなにゃんが
発作に負けることなく、元気に過ごせる一年になりますように。

 野良猫・野良犬という呼び名の子たちが、減りますように。

 動物の生きる権利を社会がもっともっと真剣に考えてくれますように。

 みなさまとご家族(ニャミリー・ワミリー)が幸福で健康に過ごされますように♪

 
| kukka | - | 15:36 | comments(12) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ