kissa*almanakka | 20070920

kissa*almanakka

犯猫はだれだ!?
 音楽を聴こうと思いました。
でも、片方のスピーカーから音が聴こえません・・・
調べてみると・・・



配線切れてるょ・・・

なな!強風


「え?噛んでないかでしか?」


「ぼくではないでし・・・・」


りん!雷




「配線?・・・・・」



「そんなもの噛まないでちよ・・・・」


じゃあ・・・・桜?


「知らにゃい〜〜〜〜」


「知らにゃいも〜〜〜〜〜ん」

・・・・・・

このところ、ずっとテレビの後ろに潜んでいた桜。
りんという天敵から身を守っていると思っていましたが・・・

昨日からは、全くテレビの後ろには行きませんでした。
任務完了ってことなのね・・・悲しい

桜さん、音楽聴けないんですけど!!!!!!

はい、聞いてないですね・・・・冷や汗

りんのベッドストーリーはコチラ
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 13:58 | comments(5) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ