kissa*almanakka | 20070926

kissa*almanakka

気分は呪怨
 呪怨・・・あの、こわ〜〜〜い映画です。
白塗りの母子が登場して、しかもお母さんは有り得ない方向に
身体のあちこちが曲がっています。
 絶対、肩凝るよね・・・・・

 しかし・・・・・
桜さんがやって来てから、わたしの目覚めは呪怨です(爆

 寝ているわたしの左右にぴったりと張り付くのは桜とりん。
ななは気を遣って、脚(ある時は、ひざ。またある時は、太腿)に
寄り添います。

 こう見えて結構、3にゃんとも自分勝手です。
ストレートネックのわたしが、枕代わりに使うバスタオルを
分捕ったりします・・・・(−−;

 結果、有り得ない方向に捻じ曲がった呪怨のヒロイン(?)のような
妙な格好で目覚めます。
 とうとう、首を寝違えてしまい首が回りません。
借金で・・・・ではなく、単なる寝違えです(笑

ああ・・・・大の字で一人で寝たいです〜〜〜(>O<)


歯が、おじゃる丸の子鬼ちゃんみたい(笑


気遣いがかえって仇になってる気が・・・
あ、気遣いの相手はりんと桜なのか・・・・(^^;


枕を分捕るだけでは飽き足らず、綿毛布も上掛けも・・・・
強欲です・・・・(−−;
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 14:47 | comments(9) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ