kissa*almanakka | 20061214

kissa*almanakka

Happy Birthday kyky
今日はkykyのお誕生日です。

でも・・・残念ながらわたしは仕事。

休みの打診はあえなく却下され、やっぱりお仕事。

朝、学校に行くとき
「いいよ。いつも仕事なんだから・・・適当に待っとくよ」

さて、出勤前は大忙し!!

まず、隣の駅の楽器店に「バチケース」なるものを購入に行きました。
バチというのは太鼓のバチで、別名スティック(笑

その帰りに、卵を使わずに美味しいケーキを作ってくれる
近所のケーキ屋さんへ・・・ケーキ

本当は、花をかざったりしてあげたかったけど
もう時間ギリギリで・・・時計

仕事の後は飛ぶように帰ってジョギングディナーにおでかけ車
そして明石にあるkykyお気に入りのお店まで高速を飛ばしました。
今日中に「おめでとう」が言いたいですからね。

kykyは、マーチングのお友達にたくさんのプレゼントを頂きました。

「涙がでそうだった」そうです。

母も、それを聞いて感謝の気持ちでいっぱいです。

2人がかりで画用紙に描いてくれた絵が、一番嬉しかったとか・・・

そういう子に育ってくれて、ちょっと嬉しい母なのでした。

家にもどり
「ケーキないか冷蔵庫みたけどなかった」と言うkykyに
じゃーん!!
冷蔵庫の奥に隠しておいたケーキとプレゼントをプレゼント

「今日はありがとうね」といいながら、自室に戻るkykyを見て
生まれてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
・・・と、思ってしまいました。

勉強なんかできなくても、ま・・いっか・・・(いいのか?>ぢぶん冷や汗

この歳で、結構波乱万丈(笑)のkykyの人生ですが
これからはたくさん幸せなことがあるといいね。

テーブルに誇らしげに並べられたプレゼントの数々を見て
幸せをかみしめるわたしなのでした月


カーべカイザー
ドイツ菓子のお店。
いつの頃からか「卵を使わないケーキ」を販売してくれ
わが家は、感謝感激。
しかもそのケーキ、最初は食パンのようだったのに
日々、研究改良を重ね、おどろきのおいしさに!
もちろん、卵入りのケーキもおいしいです。
実家に帰るときは、こちらでおみやげを購入します。
実家は湘南なのですが・・・
その湘南で、ゴロンちゃんが行方不明に

迷子のゴロンちゃんを探しています。
お心当たりの方はにくきうさんまで。

吹田の白猫ロンちゃんの情報もよろしくお願いいたします。
| kukka | kyky | 11:05 | comments(5) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ