kissa*almanakka | 20061212

kissa*almanakka

晴れのちためいき・・・
 思いつきがいいからって、結果がよいとは限りません。

公園猫のポスターを貼るのに、試行錯誤の結果
やはり、ボランティアさんと直接お話をしようと思い
先週いっぱい、深夜公園に出向いたものの・・・

雨がふればにゃんこは来ない・・・餌やりさんも来ない・・・

晴れたからって、堂々と公園に行くとにゃんこが懐く・・・
それは命取りになるので、餌やりさん以外は悪魔だと思わせなきゃ・・・

公園を離れた場所から見張るのは目立ちます・・・
しかも最近は防犯ビデオなるものがあっちこっちにあるらしく
わたし=不審者(ToT)

疲れちゃいました。
ポスターまではいいアイディアだったのに・・・(-。-)

一時預かりも宙に浮いたままです。

でも、確かにマンション暮らしのわが家に来て幸せなのか
わからないし・・・

先住猫のななりんに気を遣うのは可哀想かな・・・

わが家が広い一軒家で、わたしが専業主婦なら幸せなのかな・・・

なんて考えてたら、kykyが小さい時
「この子は家のこで幸せなのか?」なんて一人で悩んで
泣いたりした夜のことを思い出して・・・

子供も動物も生まれる環境を選べないから
だから、その子たちのために今、出来る精一杯をするしかない・・・

その答えなんて、一生見つからないのかもしれないな・・・
なーんて・・・

わたしが出来ることってなに?などと思いつめてしまう夜なのでした。



クリスタルボウル倍音浴in鎌倉・光明寺
こんなイベント見つけました。
クリスタルの音色がゴロンちゃんをお家に導いてくれますように・・・

迷子のゴロンちゃんを探しています。
鎌倉市津西一丁目で行方不明になりました。
見かけた方は、にくきうさんにご一報ください。
こちらへ書き込んでくださっても結構です。
どんな情報でも構いません。
よろしくお願いいたします。

吹田市の片山坂で行方不明のロンちゃんもよろしくお願いいたします。
| kukka | - | 01:17 | comments(7) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ