kissa*almanakka | 20061221

kissa*almanakka

プラチナパス
USJの、プラチナパス・・・去年のクリスマスに購入したものの
マーチング命のkykyのお陰で、無用の長物に・・・
kyky曰く「夜はたらく母親のお陰で・・・」だそうです(笑
あとわずかで期限切れ、はぁ・・・

根性で行って来ました。が、しかし・・・
入ると同時にアトラクションは全て終了 Σ( ̄□ ̄;)

ツリーを見て(一応、日本一♪)お買い物して
おしまい・・・



もう、パスは買いません(TT)

でも、ツリーはとってもきれいでしたよ♪



帰りにはこんな電車が・・・



カフェ ショウ
エノスイ大好きのkykyが江ノ島に降り立つ度に気になる駅前のお店。
カフェの2階に、ウクレレ教室があるんです。
そういえば、昔わたしは本物のウクレレ(おもちゃではない!)を
持っていました。
ウクレレって不思議なんです・・・
小さな子供が適当にじゃかじゃか弾いても
気分はハワイアン♪(気分だけね・・・

ただこのお店、どう見ても禁煙ではなさそうなので、入れないんですけどね・・・

さて、湘南でゴロンちゃんが行方不明になったまま・・・
クリスマス・年末年始は暖かいお家で過ごしてほしい(>O<)
どうか、みかけた方は ご連絡をお願いいたしますm(__)m
| kukka | - | 02:18 | comments(4) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ