kissa*almanakka | 20050628

kissa*almanakka

ふるーいソファで
このソファ・・・捨てようと思ったら、突然使い出す。いやな子たち
| kukka | kissa | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
はねるのおへや
昨日、うやむやなままに出来上がってしまった(?)ブログ。
本当は、色々な設定もしてみたいが断念。よく解らないんだもん。
画像と文章を同時にUPしたいのに、それすら無理・・・。
なので、一人だけにこそっと、こそっと開設をお知らせした。
そしたら、思いがけないお客様!!嬉しかったなぁ。

 さて、昨夜。
わたしは見た。「はねるのおへや」
そうです。跳ねるの!お部屋を・・・・ぴっよーん。。。
あな恐ろしいや。
 そんなわけで「フロントラインプラス」のお世話に。
あれって、液体なのに猫は感じないんですね。
ななりん、揃ってぼけ〜っとしてた。
これで24時間以内に「はねるのとびらのそと」になるはずです。
| kukka | kissa | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ