kissa*almanakka | 20050627

kissa*almanakka

なな&りん
なな&りん
| kukka | kissa | 23:20 | - | - |
ななとりん
どうしようか、ずっと迷ってた。
プロバイダから「あなたもブログが作れます」のメールが来てから
ずっと迷ってた。
今日になって、とりあえずページだけでも見てみるか?って気になって
クリック♪クリック♪
あ・・・できちゃったよ。

なので我が家のねこのご紹介。

なな(男の子)女の子だと思ったのよ。猫なんて飼ったことないってより
       そうそう、触ったこともなかったから・・・
りん(女の子)ねこはななだけって決めてた。でも、しっぽちぎられて
       行く先のない子猫を見放すなんてできなかったのよね。

それぞれの性格は、なながおっとり癒し系。りんはちゃっかり娘。
我が家のでこぼこコンビです。
どうぞよろしくお願いします
| kukka | kissa | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ