kissa*almanakka | はねるのおへや

kissa*almanakka

<< なな&りん | main | ふるーいソファで >>
はねるのおへや
昨日、うやむやなままに出来上がってしまった(?)ブログ。
本当は、色々な設定もしてみたいが断念。よく解らないんだもん。
画像と文章を同時にUPしたいのに、それすら無理・・・。
なので、一人だけにこそっと、こそっと開設をお知らせした。
そしたら、思いがけないお客様!!嬉しかったなぁ。

 さて、昨夜。
わたしは見た。「はねるのおへや」
そうです。跳ねるの!お部屋を・・・・ぴっよーん。。。
あな恐ろしいや。
 そんなわけで「フロントラインプラス」のお世話に。
あれって、液体なのに猫は感じないんですね。
ななりん、揃ってぼけ〜っとしてた。
これで24時間以内に「はねるのとびらのそと」になるはずです。
| kukka | kissa | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
画像と文章が別々なので、こっちにレス。(笑)

記事の投稿画面に、画像のアップロードってないの?
よそのブログはよくわかんないわ。(;^_^A アセアセ・・・

フロントラインだったんだね。
嫌がる子、いるよ〜!
牧場ネコさんにフロントラインしてたら、ブルブルって頭振られて、目に入っちゃったことある!
私の目は1ヶ月「はねるのおへや」知らず。(笑)

みやさん達は寝てるときにするから、気がつきもしないけどね。

ねね、[kissa almanakka]ってどんな意味があるの?
何語?

| みやママ | 2005/06/29 10:04 PM |
こんばんは。
みやママさん、来てくださってありがとう。

ななりんは水とか液体に鈍感みたい。
レボリューション6%はやってみたかったのに、
獣医さんに「不必要」といわれてしまったので(笑)

kissa almanakka はフィンランド語。
猫日記です。。。。。
ペット、飼い始めました!!
うちのはkissa。ねこだから・・・・
でも、訳判らんことばかり言うのよ。
言葉覚えないしね(><)


| kukka | 2005/06/30 9:51 PM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/7734
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ