kissa*almanakka | カメ、飼い始めました・・・・・

kissa*almanakka

<< 卒業式 | main | 甲子園から >>
カメ、飼い始めました・・・・・
 わが家に、新しくカメがやって来ました。
新種です。

 小さな身体に大きな甲羅。



「ここは、暖かいでしゅにゃ。
 ごはんもここで食べましゅにゃ♪」



「うんうんo(^^)oおいしいし、暖かいでしゅにゃ☆」

この後、桜カメは完食すると
後ずさりで、再びこたつへ・・・・(ーー#

女の子なんですから・・・もう少しお行儀良くしてください・・・
| kukka | 桜咲かせるプロジェクト | 17:09 | comments(7) | - |
あらあら、可愛らしい亀さんですね。  春休みのkykyさんにとっても可愛がってもらっている桜ちゃんを想像します。  ご飯もコタツにデリバリーしてもらったのかしら...?
| ヒロキオ | 2007/03/25 10:12 AM |
どんな亀さんかな?と意気込んで見たら。。。エッ、可愛い桜ちゃん亀。。首だけ出すところが亀さんそっくり! 家もコタツがあれば、こんな光景が見れるかもしれませんが。。。 少しは暖かくなりましたか?
| Hitomi | 2007/03/25 2:27 PM |
コタツって、なかなか抜け出せないんですよね〜^^;
桜ちゃん、正しい冬の過ごし方ですよん♪
私も朝は「こたつむり」になってまーす。
| megmeg | 2007/03/25 5:55 PM |
あはは〜 桜カメさんですか。
私は 卒業記念にほんとに亀を飼い始めたのかと思ってしまいました〜
| moomama | 2007/03/25 6:29 PM |
☆ヒロキオさん☆
末っ子は得なのでしょうね・・・
同じこと、りんは許してもらえないような気がします(笑
kykyも、桜には甘いので・・・
桜もちゃーんと心得ています。
末っ子気質を身に付けさせてしまったかも・・・

★Hitomiさん★
こちらも、だいぶ暖かくなってきました。
それでも、こんな横着者がいるのですから・・・(笑
Hitomiさんも、こたついかがですか?
ジェフさんも案外よろこぶ・・・かも?
でも14にゃんだとこたつが4つくらい必要ですね。

☆megmegさん☆
こたつむり!
なんてすてきなネーミング!
わが家のこたつむりは、りん・桜・kykyですね(−−;
それにしても、ここまで横着なのは桜とkykyだけですが・・・

★moomamaさん★
この姿を見た時、もう「カメ」としか言いようがありませんでした(笑
カメは、ガメラにしてしまうと困るので
見るだけにしています(^^;
| kukka | 2007/03/25 10:23 PM |
うひょ〜♪♪
か、かわいすぎますっ(>w<)
うちのびびはこれはしないですねー・・・
かわいーーーーっ(>▽<)
してほしーいっ
| sinocco | 2007/03/26 3:42 PM |
☆sinoccoさん☆
え?(^^)してほしいですか?
では、大ガメとセットにして、このワザを伝授するべく
送り込みましょうか?(笑

りんは、ここまで不精ではないのですが
桜はkykyと仲良しなので、いらぬ知恵を授けられました(笑
こころなしか、桜にゃん・・・むっちりしてきたような(><。
| kukka | 2007/03/28 2:11 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ