kissa*almanakka | りんのお城

kissa*almanakka

<< 崖っぷち人間 | main | 桜咲く・さくらさく・桜咲け! >>
りんのお城


ああ・・・いい気持ちにゃ桜



はっ!カバーに隠れている間に背もたれをとられたでち!びっくり



ふっふっふっ・・・
ここには桜はこれないでち家
ここは、3階まであるんでちよっ!ビル
階段がないでちけどね。
昨日、桜に登り方を教わったんでち祝

・・・・では、桜は行けるのでは?(爆

やさしい桜のお陰で(?)今のところはりんのお城です。

猫猫猫猫猫
里親募集のリンク追加しましたラブ猫ラブ

迷子のゴロンちゃんを探しています
湘南で行方不明になってしまったゴロンちゃん。
どなたか、お心当たりはありませんか?
どんな小さなことでも構いません。
目撃情報などありましたら、ご一報くださいませ。

アニマルレスキューシステム
神戸にある『NoMoreホームレスアニマルクリニック』では
3月1日から、避妊去勢キャンペーンを実施するそうです。
不幸なねこがこんなにも増えたのは、人間たちが
きちんと生殖制限をしてあげなかったからです。
え?避妊去勢はかわいそう?
では、行き倒れている子、飢えている子、病気なのに治療もなく
苦しんでいる子・・・・
そしてガス室で殺される子はかわいそうではありませんか?
猫は野生動物ではありません。
追い払う前に、保健所へ持ち込む前に、避妊去勢を
前向きにかんがえてみませんか?
      ↓

どうぶつたちへのレクイエム
保健所へ持ち込まれたら、動物愛護センターへ持ち込まれたら
ナチスの強制収容所並みのガス室で、動物達は殺されます。
その前に、彼らにチャンスを。
命の重さはみんな同じ。
| kukka | kissa | 01:30 | comments(6) | - |
kukkaさん、こんにちは。
写真2枚目りんちゃんの「しまった!」という真剣な表情ににっこりしました。  りんちゃんの和みキャラはとっても魅力的です。  

ロンちゃんもゴロンちゃんも早く戻ってきますように...。  NoMoreホームレスアニマルクリニックをいつも取り上げてくださってありがとうございます。  動物を飼える環境のご家庭数はかぎられていますものね。  繁殖を制限しなければ、殺処分はなくなりません...。
| ヒロキオ | 2007/02/06 8:29 AM |
こんにちは!!
一番上の写真は、さくらちゃん??
かわいい☆
りんちゃんも、かわいいですね(^▽^)
おめめがまぁるいです♪

女の子同士なかよくしてるんですね〜

ななちゃんはどうしていますか(^^)?
| sinocco | 2007/02/08 2:50 PM |
ずっと檻におった子はもう嫌やと思っても物珍しかったら入りたいって思うんやろね?初めて大型冷蔵庫を買った時に息子が入りたがったのを思い出したわ。ちょっとした冒険なんやろね。
| キミドリ | 2007/02/08 3:05 PM |
コメント、遅くなりましたm(__)m

☆ヒロキオさん☆
りんはちょっと小生意気ですが、どこか憎めません(笑
多分、抜けてるところがそうさせるのでしょうね・・・

ゴロンちゃん・ロンちゃんのことをお気にかけてくださり
ありがとうございます。
ゴロンちゃんの保護に関わった人々は、いまも必死に探しています。
ロンちゃんも、もちろんご家族はどんな思いでいらっしゃることか!

NoMoreホームレスアニマルクリニックの意義は、素晴らしいものです。
1人でも多くの方が理解し、推進してくだされば・・・

★sinoccoさん★
一番上が、桜。
下の2枚がりんです。
女の子同士仲良く・・・
桜はななが大好きなのです。
りんさん、ちょっと仲間はずれ気味(笑

ななは、女の子同士のことには「我関せず」
桜ちゃん、しつこいので(爆
どちらも鬼ごっこの「鬼」になりたい派なんです。
だから、思う通りの遊びにならないんですね(笑

☆キミドリさん☆
もともとは「桜のシェルター」になるはずのケージだったのです。
もう、飽きちゃったのかも知れません(笑

息子さん、冷蔵庫に?(@@)
涼しくて夏はいいかもしれませんね♪
| kukka | 2007/02/08 10:15 PM |
リンちゃんも桜ちゃんも可愛い盛りですね。うちにも、同じ名前のサクラが居ります。公園に兄弟猫と共に捨てられていたうちの一匹です。サクラの木の上に登っていた所をほごしたので、「サクラ」と命名。ほんとに猫の数だけ、ドラマが生まれますね。
| | 2007/02/19 4:52 PM |
☆つさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
サクラの木の上なんて、すてきなエピソードですね。
桜は、彼女を助け出してわが家まで運んでくださった方と
えびすさんの「さくら咲く」お守りと
これからの猫生が花開くようにと「桜」にしました。
動物が捨てられることのない世の中になってほしいですね。
| kukka | 2007/02/20 9:52 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ