kissa*almanakka | Merry Christmas

kissa*almanakka

<< せつない話 | main | ありがとうの星 >>
Merry Christmas
 素敵なイブをみなさまに・・・

kyky作の、クリスマスカードです。
 



明日はkykyの今年最後の大舞台。
うまく行きますように・・・
| kukka | - | 14:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
このカードはkykyちゃんの作品だったのですね。
素敵ですよ〜
今日は大舞台どうだったかな?
お母さん、大泣きしちゃったんじゃない?
| わかにゃん | 2006/12/25 11:56 PM |
大舞台はどんなやった?kukkaさんの方が緊張したんちゃうやろか?何かに打ち込んで人様に披露できる芸があるって素晴らしいね!報告楽しみにしてますよ!
| キミドリ | 2006/12/26 1:44 PM |
おはようございます!
素敵なツリーですね!USJの特大ツリーですね(^^)
なんだかみんなが幸せになれそうな、クリスマスカードです♪

大舞台はいかがでしたか(^^)?
| sinocco | 2006/12/27 10:44 AM |
お返事、おもいっきり遅れています(><。
ごめんなさ〜い。。。

☆わかにゃんさん☆
カードにお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m

kykyの舞台ね、わたしがうるうるしだしたら
舞台上でkykyの号泣がはじまっちゃって(爆
ほかのお母さんたちから
「kykyちゃん、号泣するんじゃない?」とは言われてたのよ(笑
「素直に感情表現できるこだから、きっと号泣よ〜(爆」って・・・
案の定、やっちゃいまして・・・・(滝汗
わたしのうるうるは吹っ飛びました・・・やれやれ・・・

★キミドリさん★
緊張しました〜♪
でも、今回はビデオ撮影が許可されたので
そちらにも気をとられ・・・
最後はkykyの号泣だったので・・・
普段よりは控えめな(笑)緊張で済みました(^^)v

☆sinoccoさん☆
sinoccoさんは、超がつくほど幸せなクリスマスを
お過ごしだったみたいですね♪
ロゼモンの時計・・・うらやましい(--
また、ゆっくりコメントに伺います!!
| | 2006/12/27 11:08 AM |









http://nanarinn.blog.bai.ne.jp/trackback/76818
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ