kissa*almanakka | 怪事件

kissa*almanakka

<< 「テレビのチカラ」と「動物ボランティア」 | main | 床暖攻防戦 >>
怪事件
 寝る前に、紅茶をいっぱい・・・くつろぎのひと時・・・
と、思いきや
「きゃぁ〜!!」とkykyの悲鳴が廊下から。

何事かと思うと
「ななりんが廊下にうんPしてる〜」

・・・ありえない・・・
「砂をかけようとして、飛び出しちゃったのよ。
 拾って(トイレに)流しといて」

「やだ!とにかく見て!これ、絶対わざとだから!見たら流すから」

え〜い!!めんどくさい・・・なにがわざとなんだ?
「もういいよ。あとで流すから寝れば?」

さて、kykyも寝静まり廊下にでると・・・

あれ?どんぐり?ん?なにかの木の実?
(さっきの話は、すっかり忘れてるわたし)

茶色のおやゆびの爪ほどのころんとした物が3つ。
お行儀よく、寄り添って鎮座ましましているではありませんか・・・

近付くと。。。。Σ( ̄□ ̄;)  う・・・うんPです。

確かに故意を感じるこの置き方(笑

トイレから持ち出したの?ここでしちゃったの?
・・・・


知らにゃい・・・


にゃんのこと?

どっちも怪しいような・・・

猫の首輪工房
ねこかかさんのサイトで教えていただきました。
もう、欲しいものばっかり!!
センスはいいし☆種類は豊富だし☆お値段お手ごろ!
二日かけても、まだ全部は見ていません。

どれ買おう〜〜〜〜(≧▽≦)

首輪って室内飼育でも大切かもしれません。

首輪を付けずに迷子になってしまったロンちゃん
首輪を知らないうちに、迷子になってしまったゴロンちゃん
早くお家に帰れますように・・・
みなさまのご協力をお願いしますm(__)m

| kukka | kissa | 15:24 | comments(6) | - |
kukkaさん、トラックバックありがとうございます。
猫の首輪工房さん、かわいい首輪いっぱいですよね。
なにより、オプションで、名前と連絡先のタグが入るのが気に入っています。
お外には出ないと思うけど、万一のこと考えると、念には念をですね^^

う○ち事件、うちも以前ありました(笑)
アトムが元気がないとき、アトムばっかり心配していたら、しんのすけが、いつもアトムの寝ている場所に、う○ぴしてたんですよ〜(笑)
怒る前に、「分かってるんだ、えらいね」と誉めてしまいました(爆

ロンちゃんとゴロンちゃんのお母さんにも吉報というクリスマスプレゼントが届きますように。
| ねこかか | 2006/12/03 11:29 PM |
にゃはは(^^)
康太はう○こだけはトイレでしませんでしたー。
なんでかう○こだけは他の所なの。
それでう○こを取る私をじーっと見ていて。。
『なんか文句あるのかぁあああっ!!』って飛びかかってくるの。
むふふ。。思い出すと笑っちゃう(='m')
それで晩年になってなぜだかトイレでするようになったの(^^)

ななりんkukkaさんに何か言いたい事でもあったかな?
| おかる | 2006/12/03 11:35 PM |
猫は盆栽をおトイレにするのが好きやと思ってたら廊下?なんでやのん?
砂ないのに本能は満たされるんやろか?
| キミドリ | 2006/12/04 2:26 PM |
☆ねこかかさん☆
あの首輪はほんとうにどれも可愛くてきれいで
お気に入りにしました。
種類も豊富で、まだどれにするか決まっていません(笑

うんPは・・・・多分、トイレから出してきたんだよね・・・
最悪(笑
そこでしたわけじゃないから・・・遊んでるのだと思うと
おそろしい・・・・(笑

★おかるさん★
ななもりんも、トイレでちゃんとするんだけど
トイレから持ち出したらしくて(−−#
廊下の角に、三つきっちり寄り添ってるの(笑
トイレではバラバラにしてるから、遊んでたんだと思う。

りんを疑いたいんだけど、ものがものだけに(^^ゝ
ななだと思ってるんだぁ・・・
まさか、kykyが猫トイレから持ち出すわけないし(爆

あ。。。。ななのおもちゃをりんとkykyが取っちゃうから
それでかも・・・
「ぼくのおもちゃはうんPだけ」・・・・

☆キミドリさん☆
ええ????盆栽ですか?(^^;
なんだか大変なことになりそう(笑

ななりん達は、砂をかけたりしないので
そういう点では問題ないのかもしれません(笑

でも遊ぶのはやめてほしい(>O<)です・・・
| kukka | 2006/12/05 1:36 AM |
こんにちは☆

あらあらあらあら・・・・
確かに、砂をかけようとおもったら、うんPまでかき出してしまって、とんでいっちゃうことありますよね(^^;)

ちょっと3つ並べてみたのかな(笑)

kukkaママになんかのメッセージかも!!!
暗号ですよね(T_T)
| sinocco | 2006/12/05 2:09 PM |
☆sinoccoさん☆
お返事おくれてごめんなさ〜い。。。。

ななは、砂をかけない・・・
りんは、ななのに砂をかける・・・
ななは、りんのにトイレットペーパーをかけたい(笑

それぞれが、する場所は決まっていて
りんがした後、ななはトイレにいって
人間用のトイレットペーパーを引っ張ってます

なので、あの3つに関しては想像すらできない(爆

なんの暗号なんだか・・・
| kukka | 2006/12/08 10:31 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ