kissa*almanakka | 連休最終日<舞台と猫ハウスとバイキング>

kissa*almanakka

<< 三連休はお弁当 | main | 立冬 初雪 六甲おろし >>
連休最終日<舞台と猫ハウスとバイキング>
 今日は連休の最終日。
といっても、昨日は急な仕事が入ってしまったし
一昨日は通常授業だったので、わたしにとってはただの日曜日ですが。

 神戸の某女子大にいってきました。
今日は学園祭で、kykyたちはお招きいただいたのです。
学園祭での演奏なんて一端のアーティストみたいですo(≧▽≦)o

 朝8時に集合し、子供達を乗せて一路神戸へ・・・
神戸の山側は、わたしにとっては免許取りたての頃からの
馴染み深いエリアなので楽勝♪車
迷わずすいすい〜です。

 子供達を下ろし、一旦帰宅して猫ハウスチェックに・・・

Σ( ̄□ ̄;)な・・・ない!!!ハウスが跡形もないのです家

手紙を見て片付けてくれたのでしょうか?
ゴミの日ではないので捨てたとは考えにくいのですが。
どこへ移動したのかしら?
そして肝心のにゃんこはいずこへ?猫

 さて、学園祭での演奏は大成功で女子大生のお姉さんたちに
拍手を頂きアンコールのお声まで頂戴し
超お調子者のkykyは、昨日の注射でもっていることも忘れ
ご声援に応えるべく連続太鼓回しの大技に打って出ました。
・・・バカ・・・ですね・・・(・e・)


 女子大のみなさま、子供達にすてきな演奏の晴れ舞台を
与えてくださってありがとうございますm(__)m
コンクールと違い、たくさんの団体の中の一組、ではなくて
彼らだけの舞台というのはそうあることではありません。
この経験はきっと宝物になると思います。
わたしも、コンクールとは違う子供の演奏の一面を堪能できました拍手
 ほんとうにありがとうございました桜

 さて、そんなkykyに声援を送ったわたしへのご褒美として(爆
夕食は、以前から気になっていた自然食のバイキングのお店にGO!
 バイキングのいいところは、少しずついろいろなものを頂けること。
一つの味が続くと飽きてしまうわたしにはぴったり。
メニューは和食とお野菜中心でなんだかヘルシー♪

なんだか朝からフル稼働な一日でした・・・。
最近、お肌もお疲れ気味なので、今日は早く眠りたいなぁ・・・(願

いつでもどこでも眠れるお方

だから特技にゃん

=みのりや鎌倉店=
あの伝説の軽井沢ソフトクリームが鎌倉に!ソフトクリーム
期間限定で今月の26日まで。
濃厚なのにさっぱりなソフトクリームが
JR鎌倉駅西口改札の外側で楽しめます。。。。
アイスを食べたら・・・ ゴロンちゃんを探してください。
もしかしたら食べ物を求めて、鎌倉駅まで・・・(ToT)
どうか一日も早く見つかるようにご協力をお願いしますm(__)m

| kukka | 行事 | 00:05 | comments(5) | - |
女子大でお呼ばれするなんてすごいですね。
kykyちゃんたちの学校は実力校なのですね〜。
私は中学生時代、吹奏楽部でしたけど(ものすごい下手っぴ校)あの3年間はもう部活がすべての日々だったなぁ。
楽器を手にしていることが楽しくて仕方なかったもん。
kykyちゃんもそうなんでしょうね。
拍手をもらって嬉しくってクルクルと(*≧m≦)
| コウユミ | 2006/11/06 12:55 PM |
声援を送った自分への御褒美って笑えますがな。
あー私もそんな風に楽しんで子育て出来たらよかったわ〜。羨ましいなあ!演奏を楽しむkykyちゃんの青春も羨ましければ、それを応援するのを楽しむkukkaさんも羨ましい!
なんや髪振り乱した子育てやったわ。
猫ハウスはどけはったんちゃう?ええように考えなあかんわ!
| キミドリ | 2006/11/06 4:01 PM |
こんにちは!
神戸の某女子大!?私の通ってた大学だったりして(笑)

すごいですね!
kykyさんたちオンリーのステージだなんて☆
すごくがんばっていたから、すばらしい舞台にたてたんだな〜。私もきいてみたかったな(^^)

↓の猫ハウスの図を見て、なぜかほほえましい気持ちになってしまいました(^^)
逆さ向きにおいてあったんですね・・・なんでだろう。。。
そして、猫さんたちには一目も会えず・・・なくなっちゃっていたなんて(>_<)
どうか猫さんたち無事で元気で居ますように!!
| sinocco | 2006/11/06 4:37 PM |
学園祭で披露できるなんて、素晴らしい演奏をされるのでしょうね。
送り迎え、お疲れ様でした。 父兄も大変ですね。

猫ハウス、撤去ですか。
結局謎は謎のままに…ですね。
住人(猫か他の動物か…)がどうなったのか心配ですが。
ゴロンちゃんもどうしているんだろう。
寒くなってきましたね。
| ゆゆ | 2006/11/06 5:07 PM |
☆コウユミさん☆
ありがとうございます。

>楽器を手にしていることが楽しくて仕方なかったもん
まさに、そんな感じです(笑
頭の中は音符と音譜だらけ!って感じです。

>拍手をもらって嬉しくってクルクルと(*≧m≦)
ほんとにね・・・なにを考えているんでしょうか?(笑
旺盛なサービス精神は結構なんですが。。。バカですね(爆

コウユミさん、吹奏楽部だったのですか?
わたしは、帰宅部だったので・・・いま思うとなにかに
ちゃんと打ち込んでおけばよかったなぁ、と思います。
素敵な思い出がおありなんですねぇ♪

★キミドリさん★
あ・・・そこを突っ込まれると・・・(笑
ほんとに頑張っているのですよ、母は!(大笑
でも、子育てって難しくて、いつも迷ってます(>▽<)
模範解答がほしいです(≧▽≦;

猫ハウスの件、いろいろとありがとうございました。

☆sinoccoさん☆
神戸の女子大って「山の上」とかキーワードが同じなんですよね(笑
わたしの想像では、sonoccoさんは岡本界隈を熟知してらっしゃるのでは?
お招きいただいた女子大は六甲界隈専攻(笑)です。
付属はあの白い制服で・・・あ!わかっちゃいますね(爆
ちなみに・・・お隣のWAなのに「な」の女子大はN.Fさんの母校です(^^;

猫ハウス、謎だらけです。
ねこさんが元気ならいいんですけど・・・

★ゆゆさん★
本人達は生意気にも(笑
「プロ意識をもって練習し、演奏している」んだそうです(爆
ねぎらいのお言葉、ありがとうございますm(__)m

猫ハウス、ほんとにどこにいっちゃったのか・・・
ゴミとしてはこの辺りでは捨てられていないので
移動されたと信じたいのですが・・・

ゴロンちゃんも心配です。
この時期、野良さんを見るたびに胸が痛みます(ToT)

みけちょはラッキーな子ですね。
すご〜く素早いお引越しで、嬉しいです。
お疲れ様でした。
| kukka | 2006/11/07 11:06 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ