kissa*almanakka | ななの検査結果

kissa*almanakka

<< 創作料理 | main | ゴロンちゃん >>
ななの検査結果
朝一で病院へ。
kykyの登校と共に出発なんて。。。もうへろへろ。
でも、お陰で早めに帰宅できました。

検査項目は以下の通りです。

BUN 腎臓と肝臓 23mg/dl(8〜30)
Cre BUNと同じ 1.6mg/dl(0.5〜2.0)
TP  脱水・グロブリン増加・消化吸収 6.8g/dl(6〜8.8)
GOT 心筋 骨格筋 肝疾患 11IU/L(10〜30)
GPT 肝壊死 肝炎 29IU/L(10〜50)
ALP 肝疾患 胆管閉鎖 130以下(10〜200)

( )内は正常値です。


肝臓・腎臓共に異常なしで、フェノバルの血中濃度も安定しています。

まずは一安心。

フェノバルが効かない子も時々いるそうで、この結果に感謝です。

ななは、相変わらず礼儀正しい(?笑)受診姿勢で
みんなに褒められました。
往復の車中でも、とっても良い子。

もちろん、お留守番のりんさんにも感謝です。


疲れたにゃぁぁ〜
・・・あの、病院帰りにいきなり・・わたしの枕の上ですか?
さ、さっきエレベーターホールを歩いてらっしゃいましたよね?

大佛茶廊
鎌倉市雪ノ下にあるカフェ。
大佛次郎さんがおもてなしの家(贅沢!)として使用していた建物が
おしゃれなお店になったそうです。
わたしは、この写真がお気に入り。動物もお客様って素敵♪
猫がたくさんで猫好きさんにはたまりません(≧▽≦)ノ
ちょぉっとお高いけど・・・

その猫好きさんたちが心を痛めているのがこちら。
ゴロンちゃん、早く帰ってきてね。
にくきうさんが探しています。
お心にお留め置きくださいm(__)m

広島ではわんこたちが大惨事に!
心優しい方々のレスキューで続々と救い出されているようですが
まだまだ足りないものがいっぱいです。
一時預かりさんも必要だと思います。
お局様はレスキュー隊員としてご活躍中のご様子。
頭が下がりますm(__)m
| kukka | klinikka | 11:44 | comments(2) | - |
ななちゃんは元気そうで良かったやないの。
あとはkykyちゃんがはよ治るように祈ってるわね!
広島のホームページ見せてもらったよ。
酷い事してる。なにか出来たらいいんやけど。
| キミドリ | 2006/10/06 9:56 PM |
☆キミドリさん☆
いつもありがとうございますm(__)m
ななはお陰さまで大丈夫です(^0^)
kykyは相変わらず、病院と練習で・・・呆れるやら・・・
気の毒やら・・・
でも好きなことしているんですもの。
できることに感謝する子になってほしいです。。。

広島ドッグパーク、ご覧頂いたのですね。
ありがとうございます。
わたしも何かできること、暗中模索しています(>O<)
| kukka | 2006/10/07 2:05 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ