kissa*almanakka | ようやくほっ。。。

kissa*almanakka

<< 切れそうなわたしの・・・ぐちぐちぐち | main | 我が家の猫村さん。家政婦は見た! >>
ようやくほっ。。。
 なんだか疲れた一週間でした。
今日はやっとお休み。
水泳にチャレンジしようと思いながらノラリクラリ・・・・
数年前の水着を引っ張り出して着てみると・・・

あちこちに不細工なお肉が。
それは諦めもつくとして驚愕の現実がもう1つ。

ないんです、バストが。
水着のカップよりはるかに下の方に流れちゃってる。

もう水泳はやめ!

プールはやめたにゃ?

にゃんだかにゃあ

背泳!

月日は残酷です(ToT)

桜今日の鎌倉

日影茶屋さん。
父はホワイトデーのお返しにここの焼き菓子を
送ってくれます。
kykyは卵がダメなので大半はわたしの口に・・・・
いまはあちこちで購入可能なようです。
お近くにお越しの際は
猫ゴロンちゃんを心にお留め置きくださいね。
みかけたらにくきうさんまで。
| kukka | kissa | 13:11 | comments(9) | - |
おんなじだぁ〜
私も、肩こり腰痛運動不足対策で水泳始めようと・・・・
水泳キャップ買ったところで安心して、数年前の水着の試着もしてない・・・うくぅ(T_T)

さっき、ベリーが床の上でバタバタしてたので
「発作か!?」とナデナデしたり声をかけたりしてバタバタしてたらマットの端から出た糸くずに歯を引っ掛けて暴れていたのでした・・・・・びっくりしたー(−−〆)
| お局様 | 2006/07/08 1:31 PM |
☆お局様☆
なんで引力があるんだろう・・・(泣
なんで逆らえないんだろう・・・(号泣

カップに胸が入っていないんだもの・・・

ベリーちゃん発作じゃなくてよかった!!!!
| kukka | 2006/07/08 6:04 PM |
何年前の水着だったの〜?
はっはッは、私の水着なんて〜〜〜、ビキニだよ!あの、ビキニ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもいつもビキニおパンツの上に短パンはいてた。
だけどビキニだったのーー!!
今になっては、試着しただけで犯罪者だわ。Σι( ̄□ ̄;)ノ

水着、ボディスーツで代用できないの?(*^m^*)ぷっ!
| みやママ | 2006/07/08 8:19 PM |
☆みやママさん☆
一昨年はその水着でプールに行ったの。
それが・・・(ToT)
ビキニなの?すっごいじゃーん(@O@)
試着しただけ犯罪者って・・・Σ( ̄□ ̄;)
でもわたしもそうなのよね。
ほんと、ボディスーツみたいな水着がほしい・・・
| kukka | 2006/07/10 12:32 AM |
笑かして貰ったわ。kukkaさんて若奥さんてイメージやから
ちょっと驚きやね。
私の場合はビキニやろうと
ハイレグやろうともう何着ても犯罪や。
| キミドリ | 2006/07/10 7:08 PM |
こんにちは!
私も6月頭に調子にのって、水着を着たら、驚くべきことになっていて、反省・・・小食&僅かな時間でも運動の日々を送っています。。。

ウェットスーツは比較的体型がわからないかもと思ったけど、やっぱり体型の素晴らしい人が着用したのと、すこしくずれてる人が着用したのとでは一目瞭然で・・・夢破れました。。。

水泳は体にいいときいていて、私もジムに通おうかと画策中です。お肉とれたらいいなー・・・

りんちゃん、背泳してる(◎_◎)!!!!
| | 2006/07/11 1:51 PM |
追伸:偏頭痛本当にお大事になさってくださいね!
痛み止め、きいてますか?
| | 2006/07/11 1:52 PM |
すいません、上の二つsinoccoのコメントです(>_<)
名前入ってなかったです!!
| sinocco | 2006/07/11 1:53 PM |
☆キミドリさん☆
ということは・・・
ここにいるみんながみ〜んな犯罪者♪
・・・なんですね(笑
ハイレグってそういえば昔ありましたね〜
今はないのかな・・・
それとも当たり前なのでもういちいち
言わなくなっちゃったとか・・・
出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込んでる。
そういう身体にわたしはなりたい・・・(泣

★sinoccoさん★
ええ。。。sinoccoさんお若いのに!!
でもでも。。。今ならまだまだ取り返せるんですよね?
いいなあ・・・・

お陰さまで偏頭痛は治まっています。
偏頭痛予防に始めたいと思った水泳なんですけどね。
痛み止め、いまはゾーミックを愛用中です。
偏頭痛の薬にだけは詳しくなれました。。。トホホですね。

ご旅行楽しそうで良かった♪
後編、楽しみにしています(^O^)

名前なくてもわかりましたよ(笑

| kukka | 2006/07/11 9:40 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ