kissa*almanakka | しあわせの足音

kissa*almanakka

<< プチ沖縄 | main | ひき逃げはヤメテね >>
しあわせの足音
リンクを貼っていた
『mooカイチョー思し召しの里親募集』
無事に姉妹そろって新しいお家に里子に行きます。
ありがとうございました。
早速、リンクを外させていただきました。

moomamaさん、おかるさん、本当にお疲れ様でした。

リンクの上のほうは、迷子猫さんや
里親募集のサイトが来るようにしています。
こんなわたしのブログでも何かのハズミで
来てくださった方がクリックなさって
しあわせの足音が聞こえることもあるでしょう・・・
な〜んて思っているのですが。。。。
願わくば、そんなリンクの必要がなくなる日が
いつか来てほしいです・・・

にくきうさんのゴロンちゃんもお見合いのお話が
あるご様子です。
うまくいくといいなあ。。。。。

みんなに少しずつでいいのです。
しあわせの足音が聞こえてきたら
明日が見えてきたら・・・
希望があれば強くも優しくもなれるはず。きっと・・・


って、ここまで更新して
にくきうさんのサイトに行って見たら!!

ゴロンちゃんが行方不明に!!

鎌倉市津西1丁目あたりだそうです。

わたしも以前保護に失敗して
途中で逃げられた経験があります。
1ヵ月後、元いた場所に戻ってきたんですよ。
きっときっと大丈夫ですよね!!

早く、帰ってきてね。ゴロンちゃん。
ゴロンちゃん、まだ子猫です。
食いしん坊さんのようです。
| kukka | kissa | 13:31 | comments(7) | - |
こんにちは!

しあわせの足音、ぐっときてしまう言葉ですね(^^)
どの猫さんにも、飼い主さんにも、みんなにしあわせの足音が聞こえますように・・・・

ゴロンちゃん、まだ見つからないみたいですね(T_T)
どこかで迷子になっているのかな?
それとも、あまりに可愛いので拾われたのかな?

とても心配ですね。

ゴロンちゃん、はやく帰っておいで〜(>0<)
ゴロンちゃんの顔、なんだかちょっとびびに似ています・・・
前から思っていたのですが、びびはなんとなーく、ななちゃん(かな?上の写真の上側にいる猫さん)と、毛の模様の感じが似ています(^^)
| sinocco | 2006/05/31 3:23 PM |
メッセージの送り方がわからないので(^^;)、こちらで失礼します。
私のブログで紹介するといっていた、うちのカフェです☆
http://www.nutsdom.com/
一応ヘルシーが売りです♪♪
こんなところまでこられることはめったにないと思いますので、ご紹介だけです。お気になさらずに(^^)/
| sinocco | 2006/05/31 3:34 PM |
☆sinoccoさん☆
ゴロンちゃん、心配です。
早く、みつかったらいいですよね。

びびちゃん、ななと似てるんですか?

ななはアメショーです。
獣医さんは
「この子は純血種ですよ」と・・・
そんなことは、別にいいんですけどね(笑
でも、日々毛がしょぼくなりつつあります・・・
薬のせいのようです。
びびちゃんもアメショーの血が
流れているのかもしれませんね♪

カフェ、ありがとうございます!!
しかもこの会社は知ってます!!

わたし、お豆とナッツが大好きなんですよ(笑
ビーンズ&ナッツがあれば元気になれます!!
カフェもあるんですか!すてき♪
うれしいな♪うれしいな♪

わたしの朝はナッツタルトで始まります。
家族は「豆菓子」なんて言うので
最近タルトは豆菓子と呼ばれてます(笑
そのくらいナッツ好き!
出来合いのサラダを買う時は
「ビーンズ」の文字にひかれてしまいます!

なんだかとっても得した気分です☆
| kukka | 2006/05/31 9:29 PM |
里親募集御協力ありがとうございました。
今日moomamaさんとお届けに行って参りました。
お子さんが賑やかで子猫達も少しハードかもしれないけど
大丈夫そうです(^^)

そして昨日は野良ちゃん1匹捕獲。。
今日ボランティアさんに渡して病院に連れて行って頂きました。
明日リリースします。
ただ子育て中と思われる子だったので子猫達がみんな元気で
揃っているかが心配。
始める時期が遅かったですね。
どこで誰が何匹子猫を産んでいるのかもはや
私には把握できません(/_;)
| おかる | 2006/05/31 10:38 PM |
☆おかるさん☆
本当にお疲れ様でした。
日記を読めばどきどき・・・
更新がないと冷や冷や(笑
でもよかった。
次々に登場されちゃうと
ほんと、パニックだよねえ・・・・
あんなジジイ(失礼)が登場するまでは
平和で穏やかな世界だったのかも。
猫にとっては。。。。(v_v)
無理をしないでね。
| kukka | 2006/06/01 8:23 AM |
あんな顔で見られたら中に入れてしまうね。
猫は帰巣本能が強くて家に付くって言うし大丈夫やと思うよ。
kukkaさんは色んな事を考えてはるね。
読んでいると刺激になるしこちらも考えることが増えますわ。
| キミドリ | 2006/06/01 2:55 PM |
☆キミドリさん☆
いろいろ、ありがとうございますm(__)m
ねこにも帰巣本能はあるはずですよね・・・
ゴロンちゃん、元いた場所からどのくらいの距離
のところで行方不明なんでしょうね・・・・
はやく見つかりますように(祈
| kukka | 2006/06/02 8:25 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ