kissa*almanakka | なんだかねぇ。

kissa*almanakka

<< (TOT) | main | 沖縄の赤い海 >>
なんだかねぇ。
 今日、二度目の日記です。
なぜかって・・・・
 さっき書いている途中で紅茶を取りに行きました。
戻ってみたらPCの上で寝ているりんが気になったのか
ななはキーボードの上に乗って(ワザとじゃないんですけどね)
りんの顔に自分の顔をひっつけているところでした。
すぐにどいてはくれたのですが。

あ゛あ゛〜インターネットの画面が消えています!!
(ToT)

更新か保存してからお茶するべきでした。

 「そーよそーよ!」

あの・・・そもそもそこにあなたが寝ていることに
問題があるんぢゃありませんか?

| kukka | kissa | 18:48 | comments(3) | - |
あらら〜、ななちゃんはりんちゃんが気になったのですね。
「いいとこに寝てるナー」って思ったのかもです。
確かに、画面の保存や更新する前に放置しておくと、予期せぬ事態が・・・
びびもずっと右端っこにあるenterキーを押し続けていたことがあります(^^;)
| sinocco | 2006/05/15 1:11 PM |
ひゃあ!
なんや子供のオイタみたいやねえ。
そんなかわいいのやったら毎日でも笑えるんやけど。
最近は顔の引きつるようなんばっかりやわ。
| キミドリ | 2006/05/15 3:48 PM |
☆sinoccoさん☆
ななは寂しがり矢なのと世話焼きなのとで
りんのところに行っちゃったんですね・・・
enter押し続け?びびちゃんは連打ですか?(笑
時々、驚くような機能を発見してくれますが
もう1回が通用しないのが惜しいですね(^^;

★キミドリさん★
顔の引きつるいたずらってどんなのでしょう?(笑
そういえば以前、りんが網戸を開けて
ななを外に出しちゃって・・・
あれには引きつりを通り越して
血の気が引きました((((((・・;)
| kukka | 2006/05/16 12:07 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ