kissa*almanakka | (TOT)

kissa*almanakka

<< ダラダラフワフワ〜五月病?〜 | main | なんだかねぇ。 >>
(TOT)
GW明けて・・・
kyky父子は学校の行事で強制連行と職場の旅行で海外へ。
一日目はそれぞれから連絡が。
それ以降は・・・知りませーん♪

さあぁ・・・片付け開始!

あれ?このちいさな黄土色の粒粒はなんでしょう?


あ・・・これはヒルズのカリカリ=未開封・・なぜ?

隣室に置いておいたふくろをするすとひっぱりだし
その反動で引き戸を開き、カリカリのふくろを
食い破ったやつがいるのです。

犯人は・・・りん。
二袋がびりびりに。
開封後は一週間で食べなくなるくせに!!
まだ前のが残ってるのに!!(ToT)

そういえば最近、カリカリの減りが激しいから
大丈夫かな?
2倍は食べてます。春だから?

下半身デブのアタシは角度美人にゃの


じゃあぼくも!


二人でなにを見ているの?


こんなふうに静かなねこさんなら言うことないのにね。

今日もベランダの掃除で現実逃避・・・部屋が片付くのはいつかしら?
って!!週明け家庭訪問でした〜(ノTдT)ノ
| kukka | kissa | 21:17 | comments(5) | - |
ベランダのお掃除はもう終わった?
私もkukkaさんに刺激されて、今日はちょこっとだけベランダのお掃除したの。
といっても、切ったまま積み重ねてあった枝を細かく切って袋詰めしただけだけどね(;^_^A
明日、燃えるゴミの日だから(笑)

ところで!!
前に言ってた正体不明のお花、もしかしたら?ってものを見つけたの。
私のBBSにURL貼っておいたから、ちょっと見てみて〜♪
今日、枝を切ってる時に、バラの鉢に植えてある植物を見て思い当たったの。
あれ?折鶴ランみたいな斑入りの葉っぱだ〜と思って、これかな?って。
うちのはまだお花が咲いたことがないから、見たことないんだけどね。
調べてみたら、星型のお花が集まって咲いてたよ〜
色はピンク。
違うかなぁ。
| Mayu-☆ | 2006/05/11 9:59 PM |
ありゃりゃ。
そちらも、袋食い破り犯が、出没しましたか?(笑)
家も、気を緩めると、出ますよ。
フード袋や、砂袋を、がばっと、袋を上げた瞬間・・・。
あ〜〜やられたって感じやよね。(^^ゞ
現行犯では、見つけた事は、ないけれど、家の場合は
犯人は、1匹のみ。(爆)
ところで、獣医さんも、薦める、ヒルズのフード。
タラ、一口も食べてくれないの。(T_T)


| runa | 2006/05/11 10:52 PM |
未開封袋破りは困るねーー!
でもでも、ごめんなさい、その、あの、こぼれてるコロコロカリカリ見たらなぜか笑える。(^_^;))))))コソコソ・・・

知らずに踏んだらすってんころりと転がっちゃいそうだね。

カリカリの減りが2倍?
暖かくなって行動的になってきたからかな?

最後のふたりの画像、すてき〜〜〜。(≧∇≦)

ふむ。
家庭訪問っていいかもしれない。
部屋を片付ける理由になって。(*^m^*)ぷっ!
| みやママ | 2006/05/11 11:22 PM |
★Mayu-☆さん★
♪ベランダのそうじが終わったと思ったら〜
洗濯物がティッシュだらけでした〜♪チックチョー
てなわけで、ベランダを掃除機掛けするはめに。
ティッシュの犯人?kykyに決まってるじゃないですか・・・
殺意をおぼえるわ・・・マジで(笑

お花、ありがとうね。
でもちがったみたい。
もっと肉厚なの。
暇な時にネットで調べてるんだけどね。
なかなか・・・あれ、なんだったのかなあ。

☆runaさん☆
うちの場合も犯人は決まってるの。
りんだって。
ななはお腹空いてもがまんしてるのよ。
こっちが気づくまで(笑
りんは気に入らないと棚からなにから探して
知恵を駆使してお食事GETです。
しかもばら撒いたカリカリは食べないのよ。
最悪(笑
ヒルズはうちもすぐ飽きる。
ロイヤルカナンとかニュートロとかがメイン。
ニュートロのサーモンは大好物♪
忘れた頃にヒルズを出します。

★みやママさん★
トホホでしょ?あのカリカリ・・・
掃除機で吸った時のあのバチバチな音。悲しいのよぉ(><)
踏むと痛いしね。
踏んで痛いもの=ミニカー・BB弾・猫砂?カリカリ
犯人=kyky・りん

だいたい、エアガンはないのにBB弾があるって
不思議でしょ?
公園とか溝で拾っては洗って貯めたお宝らしいわ(爆

家庭訪問・・・どうしたもんかねえぇぇぇぇ(ToT)


| kukka | 2006/05/13 2:42 PM |
こんにちは(^^)
あらあらあらあら・・・カリカリが・・・
いいにおいがするなーと思って、袋をかんでしまったのでしょうか(^^;)
開封後1週間・・・りんちゃん、違いのわかる猫さんですね☆

2匹そろって窓のそとをみている写真、すごくすごくかわいいです(>▽<)

家庭訪問〜、なんだか懐かしい響きです(^^)
| sinocco | 2006/05/15 12:48 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ