kissa*almanakka | 続・お片付け

kissa*almanakka

<< コスプレ | main | ごろごろ・・・・ごろごろ >>
続・お片付け
 さて、重い腰をあげた筈だった大掃除は
ただいま停滞中です。

 絶対に着ないのに、いえ・・・着られないのに
捨てられない服。
おそらく物欲で捨てられないのではなく
「思い出」とか「意地(女のヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)」
などなどで捨てられないのは分かっています。

そしてりんは相変わらずファーに包まってご満悦。
勤労意欲を萎えさせているのはこやつかも?

ななはファーを可愛がる習性の持ち主。
舐めたり抱えたり。
りんは毟ったり包まったり。
男女が入れ替わったようです。

そんな2にゃんが励ましてくれています。



「がんばりやぁ〜」
| kukka | kissa | 01:23 | comments(4) | - |
お片づけ、私も停滞してます・・・(T_T)
でも洋服は猫バザーのおかげでだいぶ整理できましたね。
そんなわけで私の洋服は減ってますが、かわりに猫グッズがどんどん増えてます。( ̄ー ̄;)
ななちゃん、りんちゃん、応援中?(*≧m≦*)
| にくきう | 2006/01/15 4:34 PM |
猫バザー、いいですね。
わたしもしようかな・・・
猫グッズ。ねこの形してるとほしくなるし・・
ねこの為にってのも猫グッズですし・・・
二つの意味での猫グッズ、我が家でも像所苦ちうですよ(TT)
りんの顔にご注目です(^^;)
| kukka | 2006/01/17 3:01 PM |
kukkaさんご無沙汰ですm(._.*)m
イベントのお誘いの連絡が遅れまして重ねてごめんなさい!
でももう参加してくださって感謝感謝です!
どうぞよろしくお願いいたします!

あくび顔はりんちゃん?(T▽T)アハハ!
すごい嬉しいよね〜あくび顔撮れると!
うちも「もも」のあくび顔すごいよ〜
| パパイヤくーさん | 2006/01/18 11:20 AM |
★パパイヤくーさん★
ご無沙汰しております〜m(__)m
そして、勝手に参加させていただいちゃって・・・(^^;)
ごーめんなさいよぉ(>▽<)

りんは、こう・・・なんていうの・・・
恥じらいのない天然娘なので
大また開きと大あくびが得意なのよ。
しかもその顔が「あくび」っていうより「わっきゃー」
みたいな・・・( ̄□ ̄;)
| kukka | 2006/01/18 1:33 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ