kissa*almanakka | まいごねこさん

kissa*almanakka

<< A Happy New Year !! | main | 蒲団乾燥機 >>
まいごねこさん


思い出したように時々見て頂くこの写真。
シャモちゃんです。

リンクに迷子猫さんのホムペは上に来るように貼っています。
この寒さの中、迷子さんがまだまだたくさん居るのは悲しいこと。
普段、気をつけていても一瞬魔が差すことってありますよね。
本当に、振り返ればそうとしか言いようのない一瞬。
どうか、優しい方に保護されていますように。
そしてその方が記事に気づいてご連絡くださればいいなぁ。

我が家もオートロックのマンションとは言え油断なりません( ̄ー ̄;A

この前も朝、kykyを見送ってドアを閉め洗濯をしていると
ななが「ちょっとちょっと」とシツコイのなんの。
kukka「なに?」
なな「玄関にきてよぉ」
k「おいかけっこは後でね!」
な「ねえねえ・・・」

さて一段落の後・・・
あれ?りんは・・・・?
遠くで微かにりんの声・・・・

な・・・なんとりんは玄関の外に締め出されていたのでした( ̄▽ ̄;)
あははは・・・・・
一体いつ出たのでしょう・・・・?
よかったよぉ。勝手にエレベーター乗らなくて(>△<)

kykyに聞いたら
「うん。エレベーターの中から足元にいたの見えたよ。」

非常階段はガラス扉の向こうだし、エレベーターはkykyが
出かけた後は来なかったようで助かりましたが。
思い出してもゾッとします。

迷子は飼い主の責任!と言い切ってしまうのは簡単だけど
誰も好きで迷子にするわけじゃありませんもの。

見かけた方はご一報を。


| kukka | kissa | 21:10 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ