kissa*almanakka | A Happy New Year !!

kissa*almanakka

<< 一年を振り返って | main | まいごねこさん >>
A Happy New Year !!
 ちょっと遅めですが・・・

あけまして おめでとうございます。

 去年のお正月に比べると平和な、幕開けでほっとしているkukkaです。
一昨年の大晦日から去年のお正月にかけては
ななの大発作が頻発し、涙の毎日でしたから
今年、の〜んびりまったりのななを見ると
「はぁ〜しあわせ〜〜〜♪」の連発です。

ありがたいなぁ(*⌒ー⌒*)

 ただ、今年の新たな心配事!

ななりんは、各自タワーとダンボール製の爪とぎを愛用していて
それ以外の場所でつめを研がない良い子だったのですが・・・
(ほかにオンボロソファーでの爪とぎが許されています)
りんが年明けから突如として壁紙で爪とぎを!!!!(; ̄д ̄)
なぜなのか、全く見当もつかず途方に暮れています。

まあ、良く見なきゃ判らない程度の傷で済んでますが。。。
いまのところは。

困ったなあ・・・。
りんは爪きり大嫌いですし結構がんこ。

今まで通り、爪とぎでお願いします。

何はともあれ本年もよろしくお願いいたします。
| kukka | - | 15:30 | comments(5) | - |
お?
コメントがつけられるようになったね!
よかった。

kukkaさん、明けましておめでとうございます〜。
今年も引き続きよろしくね。

爪とぎ、突然場所を変えたりするよ。
何でそんな場所で?って思うようなところでも。
食器棚のガラス戸とか・・・・。Σι( ̄□ ̄;)ノ

壁紙の爪とぎ、防ぐ方法があるといいね。
でも、元気だから許してね。ヾ(・・;)ォィォィ

今年は平和な毎日がいっぱいあるといいね〜。
| みやママ | 2006/01/07 7:36 PM |
☆みやママさん☆
おめでとうございまず〜♪
こちらこそよろしくお願いしますにゃん(^O^)

ガラス戸って・・・・爪が痛そう(><)

りんは「オレ様」ならぬ「りん様」
爪とぎでもなんでも「おろし立て」がお好き。

新品はなんでもチェック。
ダンボールの爪とぎをななが先に使ってから
こうなっちゃった・・・・・。
ベッドでもなんでもまずどちらかを使って、新しい方へ
移動。
今年はその性格直して欲しいなぁ。。。。。
| kukka | 2006/01/07 11:53 PM |
kukkaさん こんばんは!
改めましてー あけおめ。ことよろ。^^

アタシもコメントが付けれらるようになるの待ってたのよ〜。笑
コメント出来るようになって 良かった♪

爪とぎ・・・ウチでは すっかり あきらめたわ。@カオル子(汗)
賃貸なのに どうする?ってくらい いろんなとこに
爪とぎしてくれましたわ。
あまり やって欲しくない場所は なんかモノを置いたりして。
ゴミ箱とか。笑 

今年は すっごく楽しい一年になりますように!
| ティティ | 2006/01/08 1:47 AM |
kukkaさん、こんにちは♪
Σ( ̄□ ̄|||りんちゃん壁でつめとぎ!?
うちも気づかないうちにロッカが壁をかしかししてたことがあって、家族に気づかれないうちに修復しました。(笑)
その後はしてないみたいだけど、何なんでしょうねー。
| にくきう | 2006/01/08 11:03 AM |
★ティティさん★
コメントつけられなくなってたの気づかなくて
時々、設定が勝手に変わっちゃうのよね・・・(−−;)
賃貸でされちゃうと痛いよね。
出る時に法外な修復費請求されそうで(^^;)

実家の龍くんのように「べろ〜ん」があちこち、じゃないだけマシなのかな・・・と少し諦めモード。

なにはともあれ、お互いハッピーな一年になるといいね♪

☆にくきうさん☆
おおぉ。ロッカちゃんもやりましたか!
顔が似てるとやることも・・・・似てますか(滝汗)
年が明けてから、りいがやたらと大人気なくて困ってます。
PCの邪魔はななの専売特許だったのに
りんも邪魔デビューを果たしました。
ほんと、なんなんでしょう(TT)
| kukka | 2006/01/08 2:25 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ