kissa*almanakka | ご心配おかけしました

kissa*almanakka

<< 電池が切れる時 | main | ねこは炬燵で丸く・・・ならない? >>
ご心配おかけしました
 色々あって・・・本当に色々あって
一ヶ月もほったらかしにしていたブログですが・・・
本日、重い腰をだらだらと上げて、PCに戻ってきました。
 
みなさま、ご心配をお掛けいたしました。

 ブログもメールもほったらかしにしてました。
それなのに、温かいコメントやメールをくださった方々
心からありがとうございました。

 ネットの世界はお顔をしらない方ばかり・・・
それなのに、優しいコメントやメールを下さって
本当に救われました。

 その一方で、ウィルスメールや中傷メールを送りつけて来る人も。
実は、ウィルスメールは前にもやられています。

 今回もその関係でしょうか・・・
このブログをみつけて、ここを中傷したメールでした。

返信しても既にそのアドレスは存在しないのです。

 そして悔しいのは、発端が動物関連だということ。

動物を思う心は同じなのに・・・。

 でも、もうめげてはいられません。

わたしも回を重ねて打たれ強くなったように思います。

本当に、ほったらかしブログだったのに
ありがとうございました。

これからは心を入れ替え、まめに更新します(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



↑カワック(大阪ガスの浴室乾燥機)を使うと
 走ってきて洗濯物になりすますりん。
 もうそんな季節になったのですね・・・

その一方で『今から羽毛布団なんて使ったら来月からどうするん?』
と断固として肌掛け一枚で寝ているkyky。(゚〇゚;)
尤もだと思ったり、根性試し?と思ったり(^m^)
そろそろ、観念しないと風邪引きますね(−−)
| kukka | - | 21:10 | comments(7) | - |
kukkaさん、おかえりなさい〜〜!!
元気に復活してくるのを信じて待ってましたよ!
よかったよかった。
私の風邪は受け取らないようにね。(*^m^*)ぷっ!

今朝は冷え冷えです。
鼻の穴の中、バシバシ。Σι( ̄□ ̄;)ノ

元気に・・・と言いたいけれど、鼻たれながら牧場に行って来ます!
みやさんも大将も元気にお外です!

kukkaさん、これからもよろしくね!
| みやママ | 2005/11/10 7:00 AM |
よかったよん=*^-^*=
元気になってくれて!!
動物好きだと辛い事もありますよね。
私なんかも「あー動物なんて好きにならなきゃ良かった。人間だけ良ければいいって人は楽なんだろうなぁ。」なんて旦那に愚痴る事が
あるの(^▽^;)
特に我が家の方は野良ちゃんが多くてね、ボランティアになるのが夢ですが今はこっちがボランティア受けちゃいそうな状況でして。。
今は私が保護しなければ死んでしまうような子だけは保護しますが、それが精一杯です。
色々と見たり考えたりするともうこんな世の中捨ててしまいたくなりますが…がんばろーね!!
| おかる | 2005/11/11 8:58 PM |
☆みやママさん☆
いつもありがとう(TT)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
風邪は大丈夫?
最近、関西も夜は寒い(><)
常春の国ってないのかな。。。
あぁ。。。。常初夏がいいかも(^m^)

★おかるさん★
わかる、わかる!
昔は野良猫ってなんか身近な野生動物だったんだけど(笑)
一度、一緒に暮らすと人化してきちゃって・・・・
わたしも豪邸に住んだら猫ボラするわよ〜!!って思ってます。
でも、色んなボランティアさんがいるのよね・・・
でもがんばる!!ありがとうね(><。
| kukka | 2005/11/12 1:42 PM |
お元気になられたようでよかったです^_^
| 読者C | 2005/11/12 2:48 PM |
☆読者Cさま☆
はじめまして。
ありがとうございます。
私の存じ上げない読者の方がいらしたなんて!!
つたないブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね
m(__)m
| kukka | 2005/11/15 3:41 AM |
ゆっくり、さらに元気を取り戻してくださいね〜。
kukkaさんの優しい心が文章から伝わってくるこのブログが好きです。
風邪・インフルエンザ注意しましょう!
| 読者C | 2005/11/26 3:13 PM |
☆読者Cさん☆
ありがとうございます。
なんだか幸せな気持ちになりました。
読者Cさんも、風邪やインフルエンザには注意なさって下さいね。
| kukka | 2005/11/29 2:52 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ