kissa*almanakka | 電池が切れる時

kissa*almanakka

<< ねこのためにできること | main | ご心配おかけしました >>
電池が切れる時
なんだか電池が切れるように、もうなにもかもどうでもよくなること
ありませんか?

わたしは、今がそうです。

こんな時間にPCの前に座って
こんなこと書いているのが変なのですが・・・

本当になんだか疲れちゃいました。

ななりんが不穏な空気を察知したのか
珍しく見張っています。

ごめんね。弱いママですねぇ・・・

こんなところでしか弱音が吐けなくて・・・

疲れたな・・・
| kukka | - | 02:34 | comments(6) | - |
だいじょうぶですか?
無理して、自分のアンテナを四方八方に張り巡らせてたくさんのことを受け入れてしまってるんじゃないでしょうか?
情報過多で、ココロが「お腹いっぱいだよ」って言ってるんじゃないかしら?
こんな時はココロの入り口を少しだけ空けて
「自分が一番、安心できること、楽しいこと、癒されること」
だけを取り込でみてください。
実際の生活ではなかなか上手くいかないけど
「自分はいったい、何に疲れてるんだろう?」
って思えるときってあるものね。
| お局様 | 2005/10/12 9:33 PM |
kukkaさん、大丈夫〜?
糸、張りすぎちゃったかな?
たまには緩めていいんだよ〜。

ちょっとした事がきっかけで、脱力しちゃうことってあるよね。
どうせ・・・、とか思ってしまう。

そんな時こそ、天真爛漫でのー天気な天使のようなネコ様のお顔を眺めるのよ。
ネコ様は、こっちが悩んでいようが落ち込んでいようが、まるっきし変わりないでしょう?
そこがいいのよ。

少し甘えさせてもらって、また元気出してね。
人生、まだまだ終わらないよ〜。
頑張り過ぎないように、頑張りましょう。

・・・と、来たばかりの〇眼鏡かけて打ち込み中。
やや船酔い気分です。Σι( ̄□ ̄;)ノ
| みやママ | 2005/10/14 11:27 PM |
いつも励ましてくださってるkukkaさんが・・・(T_T)
わたしもスイッチ切りたくなるとき、しょっちゅうです。(ご存知のように・・・)
ゆっくりゆっくり、おいしいもの少しずつ食べて。
ゆっくり元気になってください。(>_<。)
| にくきう | 2005/10/25 3:49 PM |
kukkaさぁ〜〜ん。
やっと遊びに来れたと思ったのに・・・
大丈夫かな?
アタシもしょっちゅう電池切れになるよ〜。
充電が終わったら また一杯 お話しようね。

猫さん達に一杯癒してもらうのよー!
| ティティ | 2005/11/04 1:01 AM |
kukkaさん 大丈夫ですか?
私もありますよ〜そういう時。。
私はそういう時にはひたすら眠ります。
とことん落ち込むとあとは上がるだけ〜(^^)
| おかる | 2005/11/04 11:18 PM |
☆お局様☆

ありがとうございます。
お返事が本当に遅れました。
ぼ〜っと・・・ばかりは出来ませんでしたが
なんとか復帰です!今後ともよろしくお願いします!

★みやママさん★

おひさしぶりです〜。
なんか大観覧車に圧倒されてしまいました!
みんなが乗ってて素敵な観覧車だね♪
わたしも乗りたい!

☆にくきうさん☆

ご心配おかけしました。
ゆっくり、いろいろ美味しい物を食べて・・・・
豚さん状態のわたしです。
気が付けばりんも・・・・
「え?まさかの妊娠?」な風貌のわたしたちです(><)

★ティティさん★

ティティ家の2ニャンのお洋服姿は、瞼にしっかり
焼きついていて・・・
なんだか毎日会っている気がしてます(^^)
ティティさんのセンスもさることながら
モデルの色合いや顔立ちもあるんですよね・・・
我が家もお散歩デビューを考え中なまま一ヶ月・・・

☆おかるさん☆

お久しぶりです。
お元気ですか?
とことん落ち込んだので、再浮上しますーーーー(^O^)

メールをくださったみなさまも、本当にありがとうございました。

| kukka | 2005/11/08 11:49 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ