kissa*almanakka | 初島の猫

kissa*almanakka

<< にゃんこ街道(?) | main | 藤枝の猫 >>
初島の猫
kiyoさんからメッセージをいただき、初島の猫たちのことを知りました。

初島の猫2006年

見ていて心に鋭い刃物を刺されたような気持ちになりました。

詳細や経緯はココに。

 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg

新しくブログも立ち上げられたようです。

写真の提供をなさったのは
コチラ

命を大切にすることを子供たちに教えていかなければ
大きなしっぺ返しがあると危惧するのは、わたしだけでしょうか?

粗末にしていい命なんて1つもないのです。

島ですから、猫が勝手に泳いで渡ったわけではないでしょう。
ネズミ退治にでも使おうと運び込まれ、用済みになったのでしょうか?

静岡県やボランティアの方たちも動き出して、保護→里親探しの
道しるべは見えてきたようです。

どの子も幸せになれますように。
いつか笑って『のら猫だったニャ』と言えますように。


| kukka | - | 00:52 | comments(2) | - |
kukkaさん、記事&バナーまで、ありがとね〜〜♪

メインブログに、初島や猫たちについて、
見てきた事、聞いて来た事などなど、
7月13日の記事にインデックスみたいのを書いてますので、
ヒマな折があったら、読んで見て下さいな。

人慣れしていない子も多くて、
何しろ難しい里親さん探しなんだけど、
厳しい過去の中で生き残った子たちで、
何とか幸せなニャン生を送らせてあげたいんだぁ…。
どうぞよろしくね〜〜。
| Kiyo | 2009/07/27 3:23 PM |
☆Kiyoさん☆
インデックス、見ました。
人馴れしろってほうが無理な状況ですよね。
でも、きっと愛情を注げば人間のことも
信頼してくれると思います。

預かり猫だった桜のことを思い出すと
最初は家庭内野良猫って感じでしたが
ある日を境に激変しましたもの。

きっと幸せになれるはずです。
| kukka | 2009/07/27 6:32 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ