kissa*almanakka | 吹田発☆なっちゃんにご縁☆

kissa*almanakka

<< 御局様(※)になってやるんぢゃ!(笑 | main | ガングロちゃん >>
吹田発☆なっちゃんにご縁☆
 吹田のおてちゃんの元でご縁を待っていたなっちゃんことなつみちゃん。
素敵なご縁がありました。
 
 保護猫すずくんの通う獣医さんで、瀕死の野良猫を保護し看取ったご家族が
どうしても猫を飼いたい、それなら野良猫を・・・と、訪ねていらしたそうです。

 そこでなつみちゃんとお見合いをしていただいたのだとか。

なっちゃん、週明けには新しいご家族のもとへ・・・(><。
ちょっと淋しいけれど、よかったね、おてちゃん。

すずくん、とても賢く控えめな子です。
なつみちゃんのために一肌脱いでくれた?(≧▽≦)

もみさんが、保護してから4ヶ月程度でお猫入りしたので
なつみちゃんもその位のつもりで気長にね・・・・と、言っていたのですが
まさに4ヶ月!
ご縁探しは気長に気楽に・・・・がキーワードなのかしら?

こちらは居心地が良すぎるにゃんずのみなさん
          ↓
      葛飾発 はちちょ&プー子ちゃん
      城南発 はなくろちゃん

早くお猫入りできますように♪
      

      
| kukka | 里親募集 | 13:25 | comments(10) | - |
こんにちは!kukkaさん、お元気ですか?
おひさしぶりですっ
つわりが辛くて、もうブログから離れるしかなくって(><)
無事7ヶ月目に突入しました。

しかし猫とまた暮らしたい病は慢性的となってしまいました。。。
ご縁探しをしている猫さんたち全てによい縁が訪れますように!!

私も次引っ越すなら絶対、ペット可。
これが絶対条件でいきたいと思います!!

実家のびびはすごく元気です。
最近は気の向くまま好き勝手に生活しているのがかえっていいのか、ストロバイトもでていないといっていました。
11月から里帰りするので、またしばらくびびとの生活を楽しもうと思います。

また遊びにきます!!
| sinocco | 2008/10/15 3:11 PM |
良かったですね♪
ご縁とは・・・ほんに不思議ですよね〜。
見えない赤い糸でちゃんと結ばれてる?と思ってしまいます(*^^*)
>居心地が良すぎるにゃんずのみなさん
には笑ってしまいましたが・・・
早く見つかりますように・・・ではなく
ゆっくりとご縁の糸を手繰り寄せていけばいいんですね(^^)b

自損事故った私に、優しい愛の言葉をありがとう♪
形ある物、壊れるのよちゃ〜ですよね(^^;)

| シロクマ | 2008/10/15 6:02 PM |
kukka さん、

どうもありがとうございます!
ここにも書いてくださって、ホントにいつもいろんな形で応援していただいて感謝です。

今回のご縁はホントに運命の赤い糸という言葉がピッタリです。
母も私も、そしてこのご縁を強力に引き寄せてくださった病院の先生方も看護師さん達も、あまりの偶然のタイミングにみーんなビックリ。

あっと、今回ひとはだ脱いでくれた腎不全のすず君もビックリしてるかな???

嬉しいやら、それ以上に寂しいやらで、母も私も手つかず状態です。。。

お引っ越しは今週末です。
もう秒読み段階でドキドキです。

他にもたくさんご縁探しをしている猫さん達がいますね。
みんなそれぞれに本当の家族と巡り会えますよう、
心からお祈りしてます。
| おてちゃん | 2008/10/17 12:35 PM |
昨日は書き込むとエラーになってたけど?ええご縁があってホンマに良かったね。野良猫を保護して里親探しをするのは色んな意味での余裕が必要という事なんやなあ。近所にも野良やら飼い猫やら判別出来ない猫がようけ居るけど悪いのは猫やなくて人間のモラルやね。

sinoccoさんもオメデタなんやね!あっちもこっちもオメデタ続きで嬉しいね!
| キミドリ | 2008/10/17 3:18 PM |
☆sinoccoさん☆
つわり、治まりました?
辛いですよね・・・・
でもそろそろ安定期だし、妊婦生活を楽しんでくださいね!

次のお引越しの時には、ベビーとにゃんこ!(笑
素敵ですね、実現しますように。

安産ですように。とにかく安産が一番!
| kukka | 2008/10/22 2:18 PM |
☆シロクマさん☆
ほんと、ご縁て不思議よね・・・・
シロクマ家は居心地◎だから、千客万来だね♪

形あるものは壊れるのよちゃー!
ほんと、そうだね・・・・・
わたしの体型も日々壊れていくわ(爆
| kukka | 2008/10/22 2:20 PM |
☆おてちゃん☆
よかったね!
おめでとうございます。
なっちゃん、可愛いし性格もいいし。
そして最強の白黒にゃんこだし!(笑
絶対、幸せになりますよ。

階段やお玄関で暴れる福ちゃん、目に浮かびます(≧m≦)
| kukka | 2008/10/22 2:22 PM |
☆キミドリさん☆
すみませんm(__)m
エラーの原因、わたしもわからない時があります。
なんか禁止キーワードに引っ掛かったとかって言われて
でも、思い当たらず・・・・

人間のモラルが問われる事件が多いですよね、最近。
生きにくい世の中です・・・

そうなんです!sinoccoさんおめでたなんですよ♪
わくわくします!
| kukka | 2008/10/22 2:24 PM |
こんばんは!
吉報、嬉しいですね^^
中島みゆきさんの「命のバトンつないで〜♪」という歌を思い出しました(タイトルど忘れ・・・汗)
優しいご家族の元で、きっと愛されて幸せに暮らせる事でしょう♪
| シュガ子 | 2008/10/27 2:53 AM |
☆シュガ子さん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
「命のバトンつないで〜♪」
すてきな歌があるんですね。
野良ちゃんを保護するときって、ほんとそういう気持ちなんだと思います。

なっちゃん、きっとこれからの猫生を謳歌すると
わたしも思います!
| kukka | 2008/10/28 1:40 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ