kissa*almanakka | お陰さまで!

kissa*almanakka

<< あたし彼女 ・・・ みたいな ・・・ | main | 御局様(※)になってやるんぢゃ!(笑 >>
お陰さまで!
 みなさんに励まし応援いただいた母の手術ですが
無事に終わりました。
 腫瘍も良性のもので、術後しばらくは安静のため入院していますが
心配ないとのことでした。

 ほんとうにありがとうございました。
コメントやメールで、どれだけ励まされたかわかりません。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

 取り急ぎ、ご報告まで。
                  kukka
| kukka | - | 15:21 | comments(14) | - |
本当に良かったです。
これでkukkaさんも、安心して休めますね(^^)
お母さんの退院が待ち遠しいですね。
| シロクマ | 2008/10/03 9:49 PM |
お母様、大変な手術を受けられたのですね。
最近ブログがサボり気味でうっかり知りませんでした。
大変な時期、コメントせずにごめんなさい。
でも手術が良く行って、心配ないとの事、本当に良かったです。
kukkaさんもお疲れだと思います。どうぞお身体にはくれぐれも気をつけて。
お母様の一日も早い回復をお祈りしています。
| ミミママ | 2008/10/03 11:27 PM |
良かった良かった(^∀^)
陽性は嫌ですよ〜、良性がいいですよ〜(^ω^;)(;^ω^)上げ足とってゴメンナサイ。でも、良い経過だからこそ上げ足も取れるってもんです(゜∀゜)
 83番?それはあれです・・・って危ない危ない!ホント大したことないんで気にしないで(^ω^;)(;^ω^)、運転苦手とか言ってましたよね、そんなことです。
| choiwaru101 | 2008/10/04 12:02 AM |
☆シロクマさん☆
ありがとうございます!
ほんと、安心してゆっくりできます。
まるちゃんも、術後の経過が良好でよかった!
ちょっとの辛抱だね、まるちゃん♪
| kukka | 2008/10/05 2:12 PM |
☆ミミママさん☆
ありがとうございます。
ミミママさんの体調はいかがですか?
お陰さまで、母はもう半月程度で退院できると思います。
その後の生活も、きっとだいじょうぶでしょう・・・
1わん1にゃんが実家で首を長くして待っていますから(笑

ミミママさんも、ご自愛くださいね。
寒くなってきました、風邪などお召しになりませんように・・・
| kukka | 2008/10/05 2:16 PM |
☆choiwaru101さん☆
・・・・爆笑!
陽性だって!ほんと陽性はいやですよね(≧▽≦)
良性じゃなきゃね!!
後で直しておきます!ありがとうございます!
陽性ってねぇ・・・・あははは・・・・

運転苦手!はいそうなんです。
でも優良ドライバー♪
ハンドル持つと性格変わるっていいますよね?
わたしの場合、超善人になります(爆

ほんと、運転ってストレスだわ・・・(−−;

運転好きのchoiwaruさん、神戸方面までいらしてみます?(笑
| kukka | 2008/10/05 2:20 PM |
kukka さん、
お母様、無事に手術を終えられて、そして今月中には退院されるんですね。
安心されたことでしょう。
本当に良かったです。

ご自宅に戻られると、主婦はどうしても家事に忙しくて無理をしがち。
どうぞご無理なさらないように。
| おてちゃん | 2008/10/06 12:44 AM |
良性でよかった〜(^∀^)
それです!まさにそれなんですよ83番。ばれちゃ〜しょうがない(笑)僕も「普通はこういうの、プッツン切れるひとの事言うよな〜(悩)」と思いながらも「逆だけどいいか〜」と。
| choiwaru101 | 2008/10/06 5:16 AM |
コメントを順番に読んでたら可笑しかったわ。良性が強調されてるのは間違ったからやねんな?陽性と良性じゃ全く話が変わりますがな!
でも良かったね。おめでとう!術後の経過が肝心やから大事とってね。
| キミドリ | 2008/10/06 2:09 PM |
お母様の手術が無事に終わって本当によかったですね。
kukkaさんもやっと安心できますね。
よかった、よかった。
お母様の退院が今から待ち遠しいですね。
| ヒロキオ | 2008/10/06 9:43 PM |
☆おてちゃん☆
ありがとうございます。
ほんと一安心です・・・

確かに主婦って無理して働いてますよね・・・・
昇給もできないのに・・・・Σ( ̄□ ̄;
主婦にも有給休暇を!ですね。
母にもゆっくり出来る時間が必要だったのかもしれません。
| kukka | 2008/10/07 12:11 AM |
☆choiwaru101さん☆
はい、良性です!(笑

運転で性格変わる・・・・ふふふ♪
動物と子供の行動は予測不能と言いますが、それに老人や自転車の主婦・・・
そして運転中に切れちゃうドライバーを見てると、もう恐くて温厚になるしかないですよね?(笑

制限速度は、最高速度!
雨天夜間は2割減速!
そうです、走るブタとはマイカーです!(きっぱり
| kukka | 2008/10/07 12:15 AM |
☆キミドリさん☆
ありがとうございます。
陽性と良性、似て非なるもの・・・というより逆ですよね(汗
choiwaruさんにご指摘頂けてよかったです(≧▽≦)

母はわんにゃんのことが気掛りなようです・・・・
どちらもお母さん子ですからね(≧m≦)
父はきちんと面倒見ないので・・・・心底懐いているわけではありません!(笑
| kukka | 2008/10/07 12:18 AM |
☆ヒロキオさん☆
ありがとうございます。
ほんと安心しました。
早く退院してほしい反面、病院なら家事もしなくていいし(笑
ゆっくりさせてあげたいような・・・・

DottieちゃんとKちゃん&王子の初顔合わせが楽しみです!o(^O^)o
わくわくしてます♪
| kukka | 2008/10/07 12:21 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ