kissa*almanakka | お礼とご報告とお願いです。

kissa*almanakka

<< ]・*) そぉぉっ・・・・ | main | うちだけ地震・・・・ >>
お礼とご報告とお願いです。
西宮発ご縁探しが中止になりました。

保護主さんから、チビにゃんずの里親募集は中止してほしいとメールを頂きました。

里親募集を始めてから問合せのメールは一通も来ず
迷惑メールばかりが日に何百通も来て
とうとうPCがこわれてしまったのだそうです。
迷惑メールばかりで問合せがないなら、募集のためとは言え
アドレスを公開しても意味がないので
もうネットでの募集は中止してください、とのことでした。

いままでたくさんの方にリンクのご協力いただきました。
ほんとうにありがとうございました。

お手隙の時に、バナーとリンクの削除をしていただけると助かります。
お手数おかけしてごめんなさい。

ご事情があってフリーメールと携帯のみの公開でということでしたので
それらが不可のサイトには掲載出来ませんでした。

それから、わたしに「保護主さんにメールを出したけれど連絡がない」
というメールを頂いて、ご連絡を取ってくださるようにお伝えしましたが
なぜかその方々とのメールがエラーになるというアクシデントもありました。
猫はご縁を自分で探すと言いますので、もしかしたらその方たちにも
チビにゃんずたちにも、また別のすてきなご縁が待っているのかもしれません。


わたし自身もフリーメールを公開して里親募集をしたことがありますが
温かいお申し出ばかりで、迷惑メールは一通も来なかったので
(その節は本当にありがとうございました)
認識が甘かったのだと、保護主さんのフリーメールを公開したことを
反省しています。

本当ならリンクにご協力下さったみなさんのサイトに
すぐにごあいさつに伺わなくてはならないのですが
ちょっといま仕事と家庭の事情でバタバタなので、週末に改めて伺いますね。
(言い訳になってしまってごめんなさいm(__)m

たくさんの方々がご自身のサイトに「西宮発ご縁探し」のバナーを貼ってくださっているのを拝見しほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
心からお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございます。
とても、とても嬉しかったです。

みなさんの温かいお気持ちがきっと子猫たちに
いつか素敵なご縁を運んでくれると思います。

いつでも里親募集中にも、早速削除依頼をいたします。
「いつでも・・・」の管理人さん、そしてリンクしてくださったみなさん
応援メールをくださったみなさんほんとうにありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
                                   kukka
| kukka | 里親募集 | 00:10 | comments(9) | - |
削除したよぉ〜。
しかし・・・酷い事をするね(-0-;)
迷惑メールがそんなに沢山?
ご縁メールを心待ちにして
必死でお家を探してる保護主さんには
どんだけツラかったか・・・
何とか、元気を取り戻して欲しいですm(_ _)m
仔猫達の、里親探しは大変厳しいものだと思いますが
「縁」とは不思議なものですから・・・

そして、kukkaさん
大丈夫ですか?kukkaさんもツラクなってませんか?
元気だせよぉ〜。
なんなら、うちの金ちゃんと銀ちゃんを送り込みますよっ!
(生まれたばかりのカナヘビの赤ちゃん^^;)
| シロクマ | 2008/09/12 12:56 PM |
意味するの?
| BlogPetのkissa | 2008/09/12 1:16 PM |
野良猫拾って里親募集するのは並大抵ではないって事やね。メールや電話を公開するにはリスクが付き物やし、時間もどれだけ掛かるか未知数やしね。そこらで野良猫拾って里子に出せばええやろってモンでもないわね。kukkaさんと周囲の人のブログを見ていて可哀相だけでは結局アカンのやと勉強させて貰ってますよ!里親探しも簡単じゃないしね?
それにしても人の弱みに付け込む輩が日に何百人やて?常識が通じない世の中になって来てるんやね。どういう神経なんやろ?
kukkaさん、辛いやろうけどしっかりしいや!
| キミドリ | 2008/09/12 2:36 PM |
☆シロクマさん☆
ありがとうございます。
里親募集って一筋縄ではいかないよね・・・・
里親募集=万一の時はうちの子か?覚悟がいるというか・・・
それは預かりもそうだったりするのだけれど・・・

迷惑メールは想像もしなかったの・・・・
認識不足でした。
子猫たちのご縁を心から祈るきとしかできないけれど・・・
幸せになってほしい・・・・

金ちゃん銀ちゃん!まあすてき♪
あ。でも
「新しいおもちゃでちねっ!」って言いそうな方が一名(−−;
危険すぎます・・・・
| kukka | 2008/09/14 2:37 PM |
☆キミドリさん☆
ありがとうございます。
迷惑メールって誰かがしていることなんでしょうけれど
何百人て・・・・もう絶句してしまいます。
そのせいで、せっかくのご縁を見落としてしまったらと思うと・・・・
迷惑メールなんて無意味なことはやめてほしいなとつくづく思いました。

里親募集って簡単ではないですね・・・
今回、わたしもたくさん学ばせていただきました。
子猫たちには幸せになってほしいと祈っています。
| kukka | 2008/09/14 2:41 PM |
こんにちは。
問合せのメールが無く、迷惑メールばかりでPCが壊れてしまうなんて、保護主さんにとっては大変なことだったと思います。  私もジャンクメールが本当に沢山届くので、Outlookに取り込む前にネット上のアカウントで削除してから取込んでいます。  それから、個人で募集している方の中には@(アットマーク)の部分を★印にして記載し、問合せ時には★印を@に置き換えてください、としているところもあるので、私も今後は転載の際に気をつけたいと思います。  kukkaさんもご自宅のお母様の病気のことなど気がかりなことがあって大変ですね...。  お体どうぞお大事になさってくださいね。
| ヒロキオ | 2008/09/15 3:39 AM |
こんにちは、連絡ありがとう。
更新されてないからどうしたのかな〜と思ってました。

フリーメール不可なとこもあるんですねぇ。知らなかった。
ヒロキオさんが言われるように、記号を使うといいと思います。
保護主さん、落ち着いたら、また違うアドレス取って、@を記号にしてトライしてみて欲しいですね。
| みかりん | 2008/09/15 12:53 PM |
☆ヒロキオさん☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
いつもお心遣いありがたく思っています。
アドバイス、次回から心がけますね。
ほんとうにひどい人たちもいるんですね・・・
悲しくなります。
せっかく希望された方のメールが、そのせいで見落とされてしまっては
無念すぎます・・・・

母のこともありがとうございます。
手術の日程などが決まりました。
きっと大丈夫だと信じています。
| kukka | 2008/09/17 6:52 PM |
☆みかりんさん☆
なんだかバタバタしていて更新できませんでした(^^;
今年の夏期講習はハードでしたぁ・・・・(笑

9月に入りほっとしたら、またバタバタ・・・・

フリーメール不可って結構ありました。
やはり里親希望さんから見たらフリーメールは信用ならないのかも・・・
だって募集する側も「フリーメール不可」ってありますもんね・・・・
お互いに色々な個人情報を交換するわけですから・・・・
いろいろと考えさせられました。

また募集開始することがあったら、よろしくお願いしますね♪
| kukka | 2008/09/17 6:57 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



 初島の猫の里親さん募集バナー2.jpg


 ←click here



このページの先頭へ